前の話
一覧へ
次の話

第6話

こえれる🔞
343
2024/03/28 17:00
こえ
こえ
れるちよれるち答えちゃって
れる
れる
、?
こえ
こえ
風呂って毎日必要けぇ?
れる
れる
知らんわ
こえ
こえ
生身のまま湯に浸かる作業
れる
れる
言い方癖強
こえ
こえ
どうだほれ、そりゃめんどくせぇ
れる
れる
まぁわかる
こえ
こえ
全人類風呂んなや風呂んなや風呂んなやもう
れる
れる
全人類まで言う?
こえ
こえ
風呂んなや風呂んなや風呂んなやもう
れる
れる
風呂んなやってこえ語録?
こえ
こえ
風呂んなや風呂んなや風呂んなやもう
れる
れる
全世界まわって演説してくれば?
こえ
こえ
スキンケアが1番長ぇ
れる
れる
それはある
こえ
こえ
、、、
れる
れる
あ、終わり?
こえ
こえ
ノリ良。
れる
れる
まぁな☆
こえ
こえ
という訳でれるぅ!
れる
れる
なんや?
こえ
こえ
一緒に風呂ろう?
れる
れる
は?嫌やわバカか
こえ
こえ
でもれるさんshortで、、、
れる
れる
あれはネタや!
こえ
こえ
言った言葉は取り消せない
「wwwはいれるー!」
れる
れる
チッ、やってこえくん気持ち悪いんやろ?
こえ
こえ
あ、てことはれるちはいいってことなんだ
れる
れる
は?いy((
こえ
こえ
僕は今は入りたいから行くよ〜グイグイ
れる
れる
いやいや、ちょっ、待てや!!
こえ
こえ
きょ〜せ〜☆
れる
れる
わあ"あ"あ"あ"あ"ッッ!!!!!!
こえ
こえ
れるさん早く脱ぎなよ〜
れる
れる
い、いやや、、、///
こえ
こえ
 え、脱がせて?
れる
れる
言ってへんわ!!///
こえ
こえ
じゃあ早く脱いでよ〜
れる
れる
わかったよもう、、、///ヌギヌギ
こえ
こえ
ジー  (細っ!?白っ!?エロっ!?)
れる
れる
そっ、そんな見んとってや、、、///
こえ
こえ
だってエロいんだもん(ごめんごめんwww)
こえ
こえ
あ、やべ
れる
れる
絶ッッッッッッッッッ対逆であってほしいいや逆でも嫌やけど
こえ
こえ
ま、入ろ入ろ〜
ガチャ
れる
れる
スー (今だ逃げろッッ!)
こえ
こえ
ガシッ
れる
れる
(あ、やべ)
こえ
こえ
どこ行くのぉ〜?ニコニコ
れる
れる
スゥゥゥい、いや?どこも?イカナイヨッッ?
こえ
こえ
そうだよねぇ?ほら、先どうぞ?
れる
れる
アリガトォッッ!!(あきらめよう☆)
ジャーゴシゴシ
こえ
こえ
(え、濡れてるれるちエロ!?)
れる
れる
な、なぁこえくん?///
こえ
こえ
ん?
れる
れる
なんでれるの体洗っとんの?///
こえ
こえ
なんもなく?ゴシゴシ
れる
れる
あ、そう、、、///
ゴシゴシ クリクリ♡
れる
れる
んぁ!?♡
こえ
こえ
クチュクチュ♡
れる
れる
こッ、こえくッ!やめッ!///♡♡
こえ
こえ
こえちむわかんなぁ〜い♡ クリクリクチュクチュ♡
れる
れる
まッ、どぉじらめぇッ!イッちゃッ♡♡///
こえ
こえ
イけよ♡
れる
れる
ひぁッ!?♡///ビュルルル
こえ
こえ
あれ?れるちどうしたのぉ〜?
れる
れる
ッッ/// お前が悪いんやろッッ!/// グスッ
こえ
こえ
スゥゥゥ、僕は何も悪くない
れる
れる
だっ、だってこえくんg
こえ
こえ
グイッ チャポン
れる
れる
ちょッ、まだ流してないッ!
こえ
こえ
い〜の♡ グイッ(M開)
れる
れる
なッ、なにすr
こえ
こえ
ズッチュン♡
れる
れる
あ"あ"あ"あ"あ"ッ!?♡///チカチカ
こえ
こえ
なにってセックスに決まってんでしょ〜 パンパン
れる
れる
あぁっ♡やめっ♡///ビュルルル
こえ
こえ
パンパンパンパチュン♡
れる
れる
あっ♡ちょっ、こえくぅ♡///ビュルルル
こえ
こえ
音変わるのはやw
れる
れる
ッ、言うなッ!!///
こえ
こえ
へ〜え?そんな口効いちゃっていいんだぁ?パチュンパチュン
れる
れる
へぁ?ごっ、ごめらざッ♡///ビュルルルビュルルル
こえ
こえ
パチュンパチュンパチュンゴリュ♡
れる
れる
お"あ"あ"ッ!?♡///ビュルルルビュルルル
こえ
こえ
ちゃ〜んと口の効き方教え込まないとね〜ぇ♡?ゴリュゴリュ
れる
れる
ごめっ♡らさっ♡ああっ♡ビュルルル
こえ
こえ
だぁ〜め♡ ゴッチュン
れる
れる
あ"あ"あ"あ"ッッ!?!?♡♡///
こえ
こえ
ねぇ、どぉ?お風呂プレイ♡ゴチュンゴチュン
れる
れる
こぇっ♡くのとぉっ♡いっしょにぃっ♡おゆはいっれくりゅぅっ♡///ガクガクッ
こえ
こえ
わぁ、メスイキしちゃったの♡?
こえ
こえ
かぁいい♡(耳元)
れる
れる
ひぁ!?♡/// うるせッ♡/// ビュルルルビュルルル
こえ
こえ
口悪いねぇ?♡ゴチュンゴチュン
れる
れる
あっ♡ごめっ♡らさっ♡/// ビュルルルビュルルル
こえ
こえ
教えてあげないとだね♡
こえ
こえ
ゴチュンゴチュン(高速)
れる
れる
あ"あ"あ"ッ♡ごめらさぁっ♡♡はぁくしらぁでぇっ♡ゆるひてぇっ♡/// ガクガクッ
こえ
こえ
ヤダ♡ゴチュンゴチュン(超高速)
れる
れる
こ"え"く"ッッ!!♡とまっ、れぇ"ッ!♡ごわっれちゃあぁっ!♡♡/// ガクガクッビュルルルビュルルル
こえ
こえ
壊れろ♡(イケボ) ゴッチュン
れる
れる
お"お"あ"あ"あ"あ"ッ!?!?♡♡♡ ガクガクップシァァァァコテッ
こえ
こえ
あ、、、トんじゃった、、、☆
こえ
こえ
おーいれるちーここ風呂ー風邪ひくよーパシャパシャ
こえ
こえ
、、、れーる?起きないともう1ラウンドヤるよ♡?(耳元)
れる
れる
ひぃあぁ!? ザパッ
こえ
こえ
あ、おはよ♡
れる
れる
ッ、はッ、はやく風呂あがるでッ!//i
こえ
こえ
はいはーいw
こえ
こえ
あ、れるさん立てるw?
れる
れる
はぁ!?立てるわバカかッ!! グッ
れる
れる
、、、あれ、、、??
こえ
こえ
ニヤニヤ
れる
れる
たっ、立てへん、、、///
こえ
こえ
えぇ〜?立てるんじゃないのぉ〜?
れる
れる
ッッ///
こえ
こえ
どぉするのぉ?♡
れる
れる
こッ、こえくん、、、?///
こえ
こえ
なぁに?♡
れる
れる
そのッ、だッ、抱っこ、、、して、、、?///
こえ
こえ
(ふぁぁぁぁ!?かわいすぎん!?)
こえ
こえ
い〜よ♡ ザパッ(姫抱)
れる
れる
ありがと、、、///
こえ
こえ
抱かれ心地はどぉですか、お姫様?♡
れる
れる
ッッ、わ、悪くない、、、///
《end》
あかり
あかり
はぁい!最後までみてくれてありがとうございます!!
あかり
あかり
おつあか〜!!

プリ小説オーディオドラマ