第16話

忘れた‪w
301
2020/07/22 13:48
喧嘩?から3ヶ月後
あなたがスマホ見てる
あなた
あなた
ふんふんふんふふんふーん🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
さとみくん
さとみくん
何歌ってるのー?
あなた
あなた
秘密ぅぅぅ!
ジェルくん
ジェルくん
今日あなたテンション高いな‪w
あなた
あなた
HAHAw
あなた
あなた
(歌い手始めたいなんてみんなには言えないからなーどうしよう)
あなた
あなた
(あ!なーくんとかいいかな?)
あなた
あなた
あ!用事思い出したから行くねぇぇぇぇぇぇ!
さとみくん
さとみくん
行ってらっしゃいぃぃぃぃぃぃぃ‪!‪w
ジェルくん
ジェルくん
‪w‪w‪w
なーくんの部屋に着いた(早い?大丈夫!私も思ってるから!)
あなた
あなた
なーくん!
ななもり。くん
ななもり。くん
お、どしたの?あなた
あなた
あなた
歌い手始めたい!
ななもり。くん
ななもり。くん
え!まああなたは歌上手いからいいんじゃない?
あなた
あなた
あ、これみんなには秘密ね!
ななもり。くん
ななもり。くん
OK!
ななもり。くん
ななもり。くん
ところで名前はどーするの?
あなた
あなた
うーんうさぎ好きだからラビットとか入れたい!あと青色も好きだからブルーも入れたい!
ななもり。くん
ななもり。くん
じゃあブルーラビットとかでいいんじゃない?
あなた
あなた
それにする!ありがとうなーくん!
ななもり。くん
ななもり。くん
(きゅん)
ななもり。くん
ななもり。くん
じ、じゃあカバーとかかます?
あなた
あなた
そーだね!
ななもり。くん
ななもり。くん
なら何がいい?
あなた
あなた
シャルル!
ななもり。くん
ななもり。くん
難しけどいいの?
あなた
あなた
うん!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ