前の話
一覧へ
次の話

第4話

紹介
81
2024/04/04 10:04
神楽 小鳥
神楽 小鳥
名前 神楽 小鳥かぐら ことり

性別 男

性格 明るい 自然と周りに仲間が集まっ てくるような感じ 平和主義 怒ったら怖い

年齢 19歳

種族 猫

特技 演技 人を慰めること

好きなこと 水飴 参加者のみんな寝る

嫌いなこと 争い事や嘘

「どうした?泣きそうな顔して、相談のるよ?」

「みんなみんななくなればいいのに

月乃 晴
月乃 晴
名前 月乃 晴つきの はる

性別 中性 女寄り

性格 天真爛漫 元気 明るい バカ

年齢 21歳

種族 幽霊

特技 いろいろな人を驚かすこと

好きなこと 驚かすこと 飴

嫌なこと 怒られること 驚かない人

「スゥ~・・・・・・わっ!! ふふっwびっくりした〜?」

「ん?子供っぽい? いやいや大人っぽいでしょ!」

「は~い・・・すみませんでしたぁ~・・・」

「3×9=26?・・・え~!?違うの~


空凪  仙華
空凪  仙華
名前 空凪 仙華そらなぎ せんか

性別 女性寄りの中性

性格 大人しい、賢い、優しい

年齢 18歳

種族 星獣(星から生まれた種族)

特技 星と話すこと、運動

好きな○○ 本、料理、動物、フィナンシェ、星空

嫌いな○○ 苦い物

「空凪仙華です。よろしくお願いします。」

「私はもっと生きますよ。」

「いつかは空に還るんです。」

「料理は好きですよ。何か作ってあげましょうか?」

紫音 せな
紫音 せな
名前 紫音しおん せな

性別 女

性格 優しい、天然、我慢をしやすい、照れ屋、怒ると怖い

年齢 16歳

種族 狐

特技 演技、推理

好きな(もの・こと)  りんご、甘いもの、歌うこと、絵を描くこと、料理をすること、演技をすること

嫌いな(もの・こと) 虫、ホラー系、辛いもの

サンプルボイス

みんな〜、起きてる~?

お、お化けッ!?

あ、この耳、?本物だよッ、?


(お願いだから捨てないでッ、)
仮染 葵
仮染 葵
名前 仮染 葵かりそめ あおい

性別 女の子

性格 のんびり、気分屋

年齢 20

種族 キメラ ( なんか色々、混じってる )

特技 気配消し、大食い

好きな〇〇 綿あめ、甘いもの、お散歩

嫌いな〇〇 ピーマン、野菜

サンプルボイス

「 管理人の、仮染だよ~ 」

「 キメラだから、色んなことが出来るんだよ 」

「 夢魔みたいに、夢に入ったりw 」
宵風 日菜
宵風 日菜
名前 宵風 日菜よいかぜ ひな

性別  女

性格 元気

年齢 19

種族 花の精霊

特技 魔法

好きな(もの、こと) 花

嫌いな(もの、こと) 花をバカにするやつ


サンプルボイス

ぼくは花の精霊なのです!!

花をバカにするなです!!

ぼくのこと、分かってよっ!!

 抜けてる所があったり、誤字したりしてるかもなので言って下さい!!

プリ小説オーディオドラマ