第30話

#29 -marina side-
820
2018/11/04 01:23
私がマネージャーになったのは、今年のあなたちゃんと同じ時期。

自分からなりたいって言ったんだ。でもこんなに大変だとは思ってなかったから、

ずっと「つらいわ〜」って言ったりしてたけど
みんな優しくて、やりがいのある仕事だった。


ほんとに、マネージャーになってよかった。
後輩もいい子たちだし



根尾くんなんて、監督さんに根尾さんッて呼ばれるくらいだからね。笑







楽しかった。



でもまさかこんな終わり方になるとは...笑


でも、柿木くんもよく頑張ってくれたよね。


責めるつもりはサラサラ無い。
福井先輩
もう引退やな~
まりな先輩
まりな先輩
そうだね...さみしいね笑
福井先輩
また遊びに来ればいいよ笑 絶対ふざけてるけど笑笑
まりな先輩
まりな先輩
そうだよねww
私はそろそろ受験に集中しなきゃ。
福井先輩
あー、酒井は一般入試か。
どこうけるの?
まりな先輩
まりな先輩
東京の、GMARCHに入ればいいかな、なんて...ww
福井先輩
すごいやん。笑
俺多分野球推薦じゃないと大学いけんわw
まりな先輩
まりな先輩
そっか笑







私達ももう高3。



私は受験に集中しなきゃいけないから、、、
































BTSはちょっとお休みしよう。笑

プリ小説オーディオドラマ