第10話

9話 🌟🎨 悪夢
344
2023/11/25 03:04











れるくんside




モブ
れるは完璧な子よね?
leru
leru
うん^^

モブ
失敗なんてしないものね?
leru
leru
うん


モブ
じゃあなんでテストが99点なのッ!


leru
leru
ごめッなさい


モブ
あなたは完璧なはずでしょ!?

leru
leru
ごめん、なさいッポロポロ



leru
leru
ハッ……


leru
leru
ゆ、め…?








最近はずっとこの夢を見る




leru
leru
なんでッポロポロ


忘れたい過去だった
前に過去を振り返ったのは最後にしたかったから



leru
leru
完、璧ポロポロ


leru
leru
う、ぁ…ガリガリ
過去を思い出してしまう自分が嫌で引っ掻いてしまう


ほんとは自分を傷つけちゃだめって分かってるのに

leru
leru
分かってるのに…ポロポロ







"完璧な子"なんていない


"失敗"はだれでもするもの


失敗しない人なんていない


わかってるのにッ


leru
leru
かんぺきに、ならないとッポロポロ


親の期待に応えれば愛情がもらえる
れるは愛情欲しさに期待に応える
ずっとこれの繰り返し
leru
leru
失敗、しちゃだめ…ポロポロ

leru
leru
ガリガリ…ポタッ、、ポロポロ


何故か囚われてしまう
"完璧"に
leru
leru
ガリガリ…ポタッ、ポタッ


くに
くに
れるち、そこまでにしよっか
leru
leru
!?くに、お…?ポロポロ

くに
くに
手当てしてもいい?
leru
leru
コクッ…ポロポロ













くに
くに
れるち
leru
leru

くに
くに
ここではれるちに完璧を求める人なんていない
くに
くに
完璧じゃなくても大丈夫なんだよ

leru
leru
あぅ、ポロポロ

leru
leru
ずっとッ辛かったッポロポロ

くに
くに
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
くに
くに
頑張ったね

leru
leru
う、ヒックグスッポロポロ




くにside
leru
leru
スースー(-_-)zzz

くに
くに
あ、寝ちゃった


れるちも結構溜め込んでたなぁ



くに
くに
完璧、かぁ

俺も完璧に縛られてた時期があったなぁ
くに
くに
結構懐かしいかもw




かりん
今日のお話はどうでした!?
かりん
完璧に囚われるは毒親に育てられた子供の特徴
かりん
現に僕もそうゆう時期、あったので!
かりん
頑張って書きましたよ!


プリ小説オーディオドラマ