第63話

63
456
2020/08/03 16:36
_____買い物終了



しゅんにぃ
しゅんにぃ
結構買ったね 笑
(なまえ)
あなた
うん、買っちゃった 笑
しゅんにぃ
しゅんにぃ
次どこ行く?
(なまえ)
あなた
あっ!雑貨屋さん行きたい!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
よし!行こっk…

👤1) あ!駿佑だ!

👤2) どーもー!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
うわ!なんでいるんだよ!!
長尾謙杜
長尾謙杜
たまたまだよ!
西村拓哉
西村拓哉
あれ?彼女さん?
(なまえ)
あなた
あっ、しゅんにぃのお友達ですか?
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!貴方は?
(なまえ)
あなた
私は、彼女じゃなくてしゅんにぃとは兄妹です!
西村拓哉
西村拓哉
妹さん!?
(なまえ)
あなた
はい!
長尾謙杜
長尾謙杜
かわいい!
西村拓哉
西村拓哉
可愛いっすね!
(なまえ)
あなた
いえいえ…笑
しゅんにぃ
しゅんにぃ
おい!それより2人で何してたんだよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
遊んでた!
西村拓哉
西村拓哉
そう!みっちーも誘ったんだけど!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
え?(スマホを確認する)
しゅんにぃ
しゅんにぃ
あっ、ホントだ笑
長尾謙杜
長尾謙杜
気づかなかったの?
しゅんにぃ
しゅんにぃ
うん笑
西村拓哉
西村拓哉
まぁ、気づくわけ無いか 笑
しゅんにぃ
しゅんにぃ
ごめんごめん笑
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあさ、これから一緒に遊ぼうよ!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
え、、いやいいよ今度で(^_^;)
西村拓哉
西村拓哉
何でだよ!せっかく会えたのにー
しゅんにぃ
しゅんにぃ
だってあなたもいるし
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんって言うんだ!
(なまえ)
あなた
あ、すいません!
挨拶してませんでしたね(^_^;)
西村拓哉
西村拓哉
あ、俺らもしてないね笑
長尾謙杜
長尾謙杜
えっと、みっちーと同じクラスで長尾謙杜って言います!宜しく!
西村拓哉
西村拓哉
俺も同じクラスで西村拓哉って言います!よろしくね〜
(なまえ)
あなた
私は、松村あなたって言います! 
高校1年生です!宜しくお願いします_(._.)_
長尾謙杜
長尾謙杜
ねぇ、これから一緒に遊ばない?
(なまえ)
あなた
いいですよ!
西村拓哉
西村拓哉
よし!みっちー行くよ〜
しゅんにぃ
しゅんにぃ
えぇー、あなたと2人で遊ぶつもりだったのにー
長尾謙杜
長尾謙杜
はいはい、行くよ〜






NEXT→→→→→

プリ小説オーディオドラマ