第17話

N E X T L I F E ,
364
2024/04/16 14:00






















" A M P T A K 公 式 配 信 "
あ っ き ぃ
う お お ぉ ~ ぷ ~ の す け ぇ ! ? ! ? 
セ コ く な い ! ? そ れ は ! !
ぷ り っ つ
な ん で や 、 笑 
別 に セ コ く な い や ろ
ま ぜ 太
い や で も 今 の ぷ り ち ゃ ん エ グ か っ た か ら ね 、 笑 
ぷ り っ つ
い や 、 ど こ が や ね ん 、 笑
ち ぐ さ く ん
フ ォ ト ナ は ぷ り ち ゃ ん が 最 強 だ か ら 、 笑 
あ っ と
あ っ き ぃ の 事 、 バ チ コ ー ン 飛 ば し て た よ ? 笑 
け ち ゃ
何 そ れ 面 白 、 笑 
ぷ り っ つ
け ち ゃ ぁ … み っ け た ぁ ~ 
け ち ゃ
え ~ ち ょ 、 来 な い で 〃 ! ? 
ぷ り っ つ
待 て や ぁ ~ 、 笑 









ま ぜ 太
久 し ぶ り の ゲ ー ム 、 盛 り 上 が っ た な ~ 
あ っ き ぃ
ぷ ~ の す け 、 セ コ か っ た け ど ね 
ぷ り っ つ
や か ら セ コ く な い や ろ っ て 、 笑 
ち ぐ さ く ん
次 回 は ま ぜ た ん 無 双 か な ~ ? 
あ っ と
プ レ ッ シ ャ ー 与 え て い く ぅ 、 笑 
け ち ゃ
か わ い そ ま ぜ ち 、 笑 
ま ぜ 太
や め ろ よ お 前 ら 、 笑 
あ っ き ぃ
時 間 も 余 っ て る し … あ 、 ね ぇ ! ! 
み ん な 、 こ ん な 話 聞 い た こ と な い ?
































あ っ き ぃ
は る か 昔 に い た 、 『 呪 言 の 能 力 を 持 っ た 6 人 』 の 話 ! 


















E N D ,










~ ~ ~ あ と が き ~ ~ ~






ここまでスクロールお疲れ様でした!!

僕自身も、この作品書いててめちゃ〃楽しかったです!!

もう終わりってなっちゃって、凄く寂しいけど…

僕自身すぐ新作作っちゃうんで、笑

こういう系の話が見たい!!とかあったら、是非是非コメントでリクエストください!!

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ