第17話

【変わるもんだよ】
776
2023/08/24 12:38
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
~~~!
スタッフ
……はい、終わりでーす!
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
お疲れ様で~す
(なまえ)
あなた
ほんとにすみませんでした
甲斐田晴
可愛い声が聴かれちゃったじゃないですか!
(なまえ)
あなた
え、な、?
剣持刀也
やっぱり生配信は控えるべきかな~
(なまえ)
あなた
なんで?
不破湊
そりゃやっぱりあなたの下の名前ちゃん守るため?
(なまえ)
あなた
何からですか
加賀美ハヤト
アンチだったり不審者だったり、色々ですね
(なまえ)
あなた
ありがたいですが……不審者?
加賀美ハヤト
えぇ、出待ちされてたら困りますからね
(なまえ)
あなた
え、え?……え?
甲斐田晴
とにかく、これからもよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
よ、よろしくお願いします
剣持刀也
……ところで不破くんさ
不破湊
なんすか、もちさん
剣持刀也
さっきあなたの名字さんのこと名前で呼んでたよね?
不破湊
なんか距離感じちゃうんで!
剣持刀也
ふーん…僕に合いそうって言ってたのにね
不破湊
誰しも考えは変わりますよもちさん
剣持刀也
そうだね、へぇ
加賀美ハヤト
まぁ、私たちも例外ではないので
甲斐田晴
そうそう!そこだけでバチバチしないの!
(なまえ)
あなた
???
スタッフ
(鈍感って怖いなぁ)

プリ小説オーディオドラマ