第24話

【タダじゃないよ】
555
2023/10/28 12:43
(なまえ)
あなた
すみません、社長はいますか?
『社長なら会議室にいますよ』
(なまえ)
あなた
ありがとうございます













『先輩、さっきの人は?』

「あぁ、あの子は社長の娘さんよ」

『娘さん!?…真逆の雰囲気でしたね』

「確かにそうね笑、社長はなかなかにうるさいものね〜」

『そうですよね!娘さんは静かそうな方でしたね』

「父親の代わりにしっかりしないとって思ったのかしらね」







(なまえ)
あなた
はぁ、入りたくねぇ〜((ボソ
コンコンコン
ぱぴー
ん〜?どうぞ入って〜
(なまえ)
あなた
失礼しm
ぱぴー
我が愛しの娘じゃないかぁ!
なかなか会えなくてすまなかったなぁ
ちゃんとご飯は食べてるかい?
マミーはもう元気になったみたいだし
仲良く暮らしてくれよ〜
(なまえ)
あなた
…(ほらこうなる)
ぱぴー
それにしてもまた可愛くなったなぁ
いや、大人っぽくなったのか?
まぁどちらにせよまだ嫁には出せんな!!
(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
(なまえ)
あなた
ちょ、話をk
ぱぴー
もし彼氏ができたら連れてくるんだぞ!
ぱぴーが見てやらないとな!
(なまえ)
あなた
……彼氏!?///
ぱぴー
ん?まさか、その反応…いるのか!!?
(なまえ)
あなた
い、ない……けど…。
ぱぴー
怪しいなぁ……
(なまえ)
あなた
ッ、そんな事より話があるんだよ!
ぱぴー
(そんな事って…)どぉした?
(なまえ)
あなた
実は……〜〜
ぱぴー
ほぉ、つまり
(なまえ)
あなた
撮影に使う道具を揃えて欲しい
(なまえ)
あなた
お願いします、社長
ぱぴー
おっけ〜!
(なまえ)
あなた
え、そんな簡単に?
ぱぴー
まぁ…ただとは言わないけどな

プリ小説オーディオドラマ