第3話

3話
1,799
2021/07/12 11:00
ルリム
ルリム
いえ、
これから仲良くさせて頂きます^ ^
リムル
リムル
あぁ、わかった。
ミリム
ミリム
あっ、ルリム!
さっきの見たか⁈
物凄く美味かったぞ!
ルリム
ルリム
そうですか。
それで、ここをどう修理するんですか?
ミリム
ミリム
うっ、
ルリム
ルリム
まさか、そこまで考えていなかったとでも言うのですか?
ミリム
ミリム
それは、その
わ、分かった、我が直しておくのだ(・・;)だから大丈夫なのだ💦落ち着くのだ
(魔素の量が多くなって怖いのだ)
その場の全員
(圧というか、なんか、、、殺気が怖い)
リムル
リムル
ま、まぁそこら辺にして
な?な?
リムル
リムル
まぁ、俺の町では何をやっても良い。 ただし、「俺の許可なく暴れない」これだけは絶対守ってくれ
ミリム
ミリム
分かった
ルリム
ルリム
はい(お姉様は本当に分かったのだろうか、、、)
その場の全員
(魔王の妹って大変だな)
リムル
リムル
そう言えば、ミリムは魔王だけど、ルリムは魔王じゃ無いのか?
ルリム
ルリム
いえ、私はお姉様と同じ魔王の1人ですよ?何だったらお姉様よりランクも上だったりしますね。
紅丸
紅丸
え、怖
蒼影
蒼影
ルリム
ルリム
あ?
紅丸
紅丸
スッ(-_-)
蒼影
蒼影
スッ(-_-)
リムル
リムル
じ じゃぁこれからよろしくな!
紫苑
紫苑
よろしく
朱菜
朱菜
よろしくお願いします
紅丸
紅丸
よ、よろしく
蒼影
蒼影
よろしく
ミリム
ミリム
よろしく
ルリム
ルリム
よろしくお願いします^ ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ!次から何が起こるか楽しみですね!
作者
作者
小説書くの頑張りま〜す!

プリ小説オーディオドラマ