第4話

4話
1,475
2021/09/21 13:34
ルリムside





いやー、今までお姉様についてきたけど大変な事しかなかったなぁ。何て思いながらお姉様を置いて一旦家に帰る。そこでふと思ったお姉様にずっと付き添っててもお姉さまは嫌だろうから、明日1日だけお姉様に着かずに、全てお姉様の責任にしてみようと。私の息抜きにもなるし、お姉さまの様子を遠くから観察することにした。
翌日
ルリム
ルリム
ふわぁ〜、さて、お姉様は大丈夫かしら?
龍眼ルリム・アイ
ルリム
ルリム
今のところは大丈夫そうだから今日はゆっくり過ごそうかなぁ








3時間後
ルリム
ルリム
さーて、様子を見てみよう!
龍眼ルリム・アイ
ルリム
ルリム
.........?
なんかおかしいぞ?あれれ?街がめちゃくちゃだ。
ルリム
ルリム
そして何やらイヤな予感がする
ルリム
ルリム
行ってみよう
≡ビュン
ルリム
ルリム
お姉様!
ルリム
ルリム
何馬鹿なことやってるんですか!!
ミリム
ミリム
あっ!ルリム‼︎違うのだ
私を怒らせる方が悪いのだ。それに、あのくらいは挨拶のうちだぞ
ルリム
ルリム
はぁ、お姉様を少しでも信じた私が馬鹿でした。
お姉様は加減というものを知らないんですか?ちゃんと相手のことを考えたことがないんですか?
自分のことも大切だけど、周りや相手のことも考えて行動して下さい。
リムル
リムル
それになぁ、殴り合いは挨拶じゃないからそれは禁止で。
ミリム
ミリム
\\\٩(๑`^´๑)۶////むぅ
ルリム
ルリム
取り敢えず、これからはできるだけ私も共に行動します。良いですか?お姉様
ミリム
ミリム
わ、分かったのだ。別にルリムが一緒なら良いのだ。
ルリム
ルリム
あと、すぐ殴りかかるのもやめてくださいね.自分だけじゃないんだから。約束事などもしっかりと守るのですよ!
ハァ(;´д`)
ミリム
ミリム
分かってる、、、のだ
ルリム
ルリム
何で最後弱気なんですか。
リムル
リムル
以後気をつけるように!
ミリム
ミリム
はい!なのだ!!
ルリム
ルリム
(返事だけは良いんだから)
〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…
作者
作者
と言うことで!
全然出して無くてすんませんしたぁ!
作者
作者
まぁ、今小説初のコメントが来たので、期待の応えてやろうと思いましてねぇ、書いたんですけど、、、口調などが変わっていたりしたらごめんなさい!
作者
作者
てことで次回!いつ出るかわからないけど、よろしくお願い致しまぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ