前の話
一覧へ
次の話

第5話

5話
1,508
2021/09/27 14:35
そう言えば今日のお昼ぐらいに
お姉様が
ミリム
ミリム
マブダチなのだ‼︎
とか言ってたけど、マブダチだからって何でもして良いとは限らないってちゃんと知ってるかなぁ?お姉様は結局のところ強いだけのバカなんだからアホなんだか分からない人だから、気をつけないとなー。















ルリム
ルリム
って、ここどこ?!
旅館の中を考え事しながら歩いていただけなのに。。。




























































迷った。









ルリム
ルリム
どうしよう、取り敢えず歩くか。ずっとここで考えててもアレだし
ルリム
ルリム
あれ、お姉様は?さっきまで一緒にいたのに……
私が迷子なのだから当然お姉様も迷子ね!!!!!!
ルリム
ルリム
終わった!!!!
あっ、キャラ崩壊キャラ崩壊
ルリム
ルリム
気をつけないと
とりま、気配を辿ってみるか。
ルリム
ルリム
龍眼ルリム・アイ
わーーーーお、何なところに鬼人らしき気配の人が1、2、、3人ほどいるではないか!てことで行ってみよう‼︎
ルリム
ルリム
はぁ、さて、行きますか。
テクテクテクテク
ルリム
ルリム
あの、すみません。道をお尋ねしたいのですが?
朱菜
朱菜
あら、全然良いですよ!
ルリム
ルリム
申し訳ございません。ありがとうございます。
紅丸
紅丸
朱菜、俺もついて行こう
紫苑
紫苑
私もご同行させていただきます。
ルリム
ルリム
あの、堅苦しいので、もう少しだけ気を抜いて頂けると嬉しいです。
紅丸
紅丸
あぁ、分かった
紫苑
紫苑
はい!分かりましたわ!
朱菜
朱菜
では、行きましょうか
ルリム
ルリム
ありがとうございます♪
ルリム
ルリム
そう言えば、今日お姉様がボッコボコにしていたヨウムは大丈夫だったのでしょうか?まぁ、私に関係のないことなのでどうでも良いですけどね。
朱菜
朱菜
きっと大丈夫だと思いますよ。
ルリム
ルリム
わざわざ教えてくれてありがとう!
(*^▽^*)
紫苑
紫苑
(あら、可愛らしい笑顔ですことw)
朱菜
朱菜
(可愛いわw)
紅丸
紅丸
(あまり笑顔を見たことはなかったから、良いものが見れたな)
ルリム
ルリム
??????????
朱菜
朱菜
フフッ
技まだ分からなくて良いのですよ。
ルリム
ルリム
そうですか。
朱菜
朱菜
ここです。
ルリム
ルリム
あ、ありがとうございました!またお会いする時もよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
作者
作者
バイバイ(・◇・)/~~~

プリ小説オーディオドラマ