前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.-.
299
2024/03/27 16:23
〜朝〜
straykidsは朝からとても騒がしいです。
その理由は、、、
アイエン
アイエン
ヒョン達!
今日も誰があなたの下の名前を起こしに行くかじゃんけんですよ!
チャンビン
チャンビン
いくらアイエンでもこればかりは譲れない、、、!絶対に勝ってやるぅぅぅぅ
スンミン
スンミン
早くじゃんけんしましょうよ!
あなたの下の名前自分で起きちゃいますよ??
All:じゃんけん、、、、
ハン
ハン
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あなたの下の名前の寝顔を見れるなんて!!
起こしに行ってくる(爆速)
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
<(なまえ:下の名前の部屋)>

ハン
ハン
トントンッ  あなたの下の名前入るよ〜

まって!可愛すぎる寝顔!!!!これがじゃんけんの特権ッ
写真撮らないと、!
カメラ:カシャッカシャッカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
(なまえ)
あなた
ん〜( Θ_Θ ) … .。o
スゥースゥー
ハン
ハン
寝息まで可愛いとか何事!?

あなたの下の名前〜!おはよ〜!起きないとオッパがチューしちゃうぞっ♡
(なまえ)
あなた
ハニオッパ〜( Θ_Θ ) … .。o
あなたの下の名前ハニオッパにおんぶして欲しいな〜♡(上目遣い)
ハン
ハン
え〜、、、
ウッ、上目遣いは反則でしょ〜!
ほらあなたの下の名前、オッパの背中においで??
(なまえ)
あなた
감사합니다〜♡
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
コツコツコツコツ……

リノ
リノ
おっ、ハニとあなたの下の名前が降りてきたぞ〜
ご飯の準備しよってオイ!!!
おんぶはずるいだろ!!!いくらハニでも許さないからな??
あなたの下の名前〜♡ハニオッパとミノオッパどっちにおんぶされたい〜??(圧)
(なまえ)
あなた
ん〜どっちでもいいんだけどーー
強いて言うならミノオッパ♡
リノ
リノ
だよね〜♡♡ゆずはオッパのこと大好きだもんね〜♡♡
そういうことだからハニ。どんまい☆
ハン
ハン
リノヒョン酷いッ😭
あなたの下の名前ーー!そんな酷いこと言ったらオッパもうおんぶしてあげないからな〜??
フィリックス
フィリックス
あなたの下の名前おはよう♡♡
リノヒョンもハニヒョンもチャニヒョンが朝ごはんできたから来てだってよ〜!
(なまえ)
あなた
お腹空いた!!!!!!
早く食べに行こ🥺🥺🥺






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どこで終わればいいのかわかんないし書くの初めてでグダグダです🥺🥺
見てくださった方に感謝🥺🥺

ヒョンジンはまだ起こされてないんです………誰か、起こしてあげて🥺

プリ小説オーディオドラマ