第6話

5話
298
2023/09/02 11:25
箕浦さん
よう、名探偵
あなた
あの人が箕浦さん?
敦くん
そうだよ
花子くん(普)
ここで何かあったの?
敦くん
殺人事件だって
花子くん、あなた
ふーん
乱歩さん
事件の内容は?
箕浦さん
(説明中)ちなみに殺害方法は不明だ
MOB
私は彼を殺ってないわよ!
MOB2
私もよ!
使い回すMOB
わいも殺ってないで
MOB
それにしても殺害にスタンガンを使うなんて可哀想だわ
乱歩さん
ねぇねぇ、君。どうして殺害方法が分からないのにスタンガンって分かるんだい?
MOB
はっ?!
乱歩さん
犯人は君だね
なんやかんやあり帰り道
乱歩さん
そういえば君たちは犯人分かってたんじゃない?
花子くん、あなた
うん、まぁね
あなた
だってあの人ポッケにスタンガン入ってたもん
花子くん(普)
それに被害者がつけていた香水の匂いした
乱歩さん
君たちは僕に次ぐ探偵だね!
敦くん
(あなたさん達凄いな✨)
あなた
それに箕浦さんって人、私達のこと見えてなかった?
花子くん(普)
なんかこっち見て難しい顔してたしね
in ポートマフィア
芥川
ボス、ご報告があります
森さん
なんだね?
芥川
今日、人虎の連れの女に僕の攻撃が通用しませんでした
森さん
攻撃が通用しない?
芥川
はい
森さん
このことは中也くんに調べてもらおう
森さん
下がっていいよ
芥川
では、失礼します
バタン
森さん
ねぇエリスちゃーん!この服着てー!
エリスちゃん
嫌よ!やめてリンタロウ!
森さん
ゔっ!でもそんなエリスちゃんも可愛い♡
作者
作者
ここまでです!次回、司登場?
MOB
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ