第3話

2 楽屋
905
2018/12/08 08:26
やほー‼
ジャニストの紅一点あなたやで♪


あ、こんなこと言ってる場合ちゃうねん‼

今な、寝坊してテレビ局の廊下走ってんねん‼



早よしなゲルゲに怒られるからなー(  ̄▽ ̄)






よし、着いた‼



ガチャ


あなた

おはよーござマース(;゚∀゚)=3

シゲ
シゲ
おー
唇~あなた来たで~(o゜◇゜)ゝ
あなた

ちょ、シゲ‼

淳太
淳太
おはよーあなた。(^ー^)
あなた

お、おはよー(;゜∀゜)

淳太
淳太
今日も遅かったな~・・・なんで?
あなた

え、えとー、道に迷ってるインド人がいてー.....

淳太
淳太
嘘つくなぁぁー‼
あなた

あぃぃぃぃΣ(T▽T;)

淳太
淳太
あれほど寝坊すんなゆうたやろぉぉぉーι(`ロ´)ノ
あなた

はぃぃぃーΣ(T▽T;)
スミマセン~

シゲ
シゲ
アヒャヒャヒャヾ(≧∀≦*)ノ〃
あなた

あ~怖かった~

ギュ
のんちゃん
のんちゃん
あなた~会いたかったで~
あなた

ちょ望‼重いて‼

神ちゃん
神ちゃん
www 
もーあなた?寝坊しやんなよ?
あなた

わかってる‼

照史
照史
あなた~腹へってへん?
あなた

お~親方ぁぁー
おにぎりちょーだい💕ニコッ

照史
照史
う、(*_*;
もぉぉーしゃーないなーあなたは~
あなた

あーと💕

照史
照史
いーえ💕
でも親方ちゃうからな💕(*ゝω・*)
あなた

は(・_・)

照史
照史
(;_;)
照史
照史
淳太くぅぅん!( ノД`)…
シゲ
シゲ
お、親方来たで~
アヒャヒャヒャヾ(≧∀≦*)ノ〃
濱ちゃん
濱ちゃん
あなた~おはよー✨
あなた

濱ちゃんおはよー✨

のんちゃん
のんちゃん
え、なんでなん⁉
あなた

なにが(-.-)

のんちゃん
のんちゃん
ほら‼
なんで俺だけそんな冷たいん!?
あなた

別に?

のんちゃん
のんちゃん
もーいいもん!
のんちゃん拗ねるわヽ(`Д´)ノプンプン
神ちゃん
神ちゃん
あーもうのんちゃんすぐ拗ねる~w 
あなた、機嫌直したげて?
あなた

えー( ・ε・)

神ちゃん
神ちゃん
www 
ほら、治したら食べたがってたいちご大福買ったげたるから
あなた

!щ(゜▽゜щ)
おし‼行ってくる‼

のんちゃん
のんちゃん
(-""-;)
あなた

望?
ほら機嫌治して?

のんちゃん
のんちゃん
だってあなた構ってくれへんやん
あなた

しゃーないなー

ギュ
のんちゃん
のんちゃん
(*_*)
あなた

これでええやろ?(〃 ̄ー ̄〃)

のんちゃん
のんちゃん
💕💕💕💕あなた好きーー!
あなた

おし、これでいちご大福食べれる♪(小声

のんちゃん
のんちゃん
ん?なんか言った?
あなた

なんもーニコッ

のんちゃん
のんちゃん
きゅぅぅん💕💕💕
流星
流星
ふぁ(-)_(-)
あなたはよー
あなた

流星おはよ!っていうかもう昼やけどなw

淳太
淳太
誰や俺の鞄にゴキブリのおもちゃ入れたん
シゲ
シゲ
アヒャヒャヒャ( ☆∀☆)
わーわーぎゃーぎゃー



こんな感じですw

プリ小説オーディオドラマ