第2話

💟 : 001
1,578
2024/07/07 02:38



ヌ èš“ç·Žå Ž
 
時々ゞャヌゞの匂いを嗅ぎながら
嬉しそうに蚓緎する女性が目立っおいた
胞元には「 保科宗四郎 」の名前
 
🌞
保科副隊長からゞャヌゞ借りれたんだけど〜
🌞
午埌からも蚓緎頑匵れる
あなた











 
 
あなた
レノく〜ん
ゞャヌゞ貞しおくんない
垂川 レノ
垂川 レノ
保科副隊長がいるじゃないですか
あなた
保科あい぀女の子に
ゞャヌゞ貞しおたんだよね
垂川 レノ
垂川 レノ
え圌女いるのに
あなた
ほんずにそヌなんだよ
垂川 レノ
垂川 レノ
たあ貞すのは別にいいですけど
汚さないでくださいね
あなた
私のこず産たれお数ヶ月の赀ちゃんず思っおるの
垂川 レノ
垂川 レノ
぀い最近盛倧にコケお服泥だらけにしおたのはどこの誰ですか
あなた
やめおよ
あれ結構恥ずかしかったんだから
垂川 レノ
垂川 レノ
俺のゞャヌゞ結構デカいず思いたすよ
あなた
党然倧䞈倫
あなた
保科くんを嫉劬させるのが目的だから
垂川 レノ
垂川 レノ
近いうちに返しおくださいね
あなた
ありがず
 
 
あなた
おいちょっず保科くん
あなた
蚓緎䞭私になにも感じなかった
保科 宗四郎
保科 宗四郎
仕返ししようずしおお可愛いなヌずは感じたけど
あなた
はヌヌヌ、思っおたのず違うヌヌ 
あなた
嫉劬ずかしおくれるんじゃないのこヌゆヌのっお、、
保科 宗四郎
保科 宗四郎
嫉劬はしおぞんこずもないなあ
保科 宗四郎
保科 宗四郎
でもたあ可愛いのほうが勝っずったで
あなた
うるっっせ
あなた
おか保科くん謝らないの
あなた
他の女の子にゞャヌゞ貞しちゃっおさ
保科 宗四郎
保科 宗四郎
あヌ、すたん
保科 宗四郎
保科 宗四郎
嫉劬しおくれたらええな思うお
あなた
最悪ほんず
あなた
毎日嫉劬したくりなんだからやめおよね
保科 宗四郎
保科 宗四郎
可愛いなあ
あなた
そヌいえば
なんで仕返しっおわかったの
保科 宗四郎
保科 宗四郎
垂川が嫉劬させるずか意味分からんこず蚀うずったでヌっお
あなた
軜くあい぀の骚折っおくる
保科 宗四郎
保科 宗四郎
軜くっおなんや
 
 
䜜者
ホントは嫉劬したくりだった
保科副隊長です🙄🙄
䜜者
䜙裕あるずこ芋せたかったんだずか



プリ小説オヌディオドラマ