第15話

377
2024/04/18 21:15



及川「あなたちゃーん!一緒に帰ろ!」



あなた『いーよー!』



及川「校門の近くで待ってるよ」



及川くんが教室から出ると、一斉にクラスメートが寄ってきた。



男子「え!?小白って及川と付き合ってるの!?」



あなた『付き合ってはないよっ///』
あなた『でも、好き…///』



男子「えーーー!?」



と、話していると学校一の美少女に話しかけられた。



?「小白さん、明日の朝に隣の空き教室来てくれないかな…?」



あなた『うん』



?「ありがとう」



あなた『じゃあ、私は及川くんを待たせてるから失礼します。』





教室から出て、私が校門の近くに行くと及川くんが待っててくれた。



あなた『おまたせ〜、待った?』



及川「全然」
及川「じゃあ、帰ろう」





私たちは歩き始めた。





あなた『今年で卒業か、、、』
あなた『短かったな……』



及川「俺はこの短い時間でも楽しかったよ」
及川「あなたちゃんにも出会えたし」



あなた『///』



及川「インターハイや春高に出れるチャンスは今年で最後。」
及川「絶対に牛若を倒して全国に行く。」
及川「そして、全部勝つ」



あなた『私にも夢がある。』
あなた『努力が才能に勝つこと。それを応援すること。そして、全国に行くこと。』



あなた『及川くん、絶対に勝とうね!』





及川「そうだね」



あなた『ところで、岩ちゃんは?』



及川「小テストで赤点取ったから補習」



あなた『そっか…』
あなた『よし、及川くん!うちで勉強会しよ!』



及川「え!」



あなた『だって、及川くんも赤点ギリギリだったし』



及川「げっ、」
及川「でも、あなたちゃんが教えてくれるなら…」



あなた『よし、』





そして、家に着くと斗真が出迎えた。



斗真「あ、及川さんちわっす」



及川「斗真くん!久しぶり〜!」
及川「もう、高校生だもんね〜」



あなた『及川くん、上がって』



及川「お邪魔しまーす」



あなた『私の部屋分かる?』



及川「前にも来たから覚えてるよ」



あなた『じゃあ適当に座ってて』
あなた『飲み物持ってくる』
あま
あま
変なところで区切ってごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ