第3話

お友達っっ!
10,881
2020/04/06 00:36
翌日_______________
田村 りん
田村 りん
あ、おはー
雨宮
雨宮
お、おはよ!
[あなたside]

雨宮あなたはやくも友達が出来ました!

めっちゃ嬉しい...

そーいえば猛虎にバレー部のマネージャーやるって言ってなかった。

あれから色々考えたけどやっぱりバレーに関わることがしたいって思ってたからやる!

でも、、バレる可能性は高いんだよなぁ……

自己紹介でも言った通り私、全日本ユースなんです… んーま〜でも苗字変えたし

カツラも被ってるし、バレないよね!

よし!じゃあ猛虎に言おう
雨宮
雨宮
ねぇねぇ、猛虎。
私バレー部のマネージャーやるよ!
山本猛虎
山本猛虎
マジで!?!!
雨宮
雨宮
(๑•̀ㅂ•́)و✧YES
山本猛虎
山本猛虎
おっしゃぁぁー
山本猛虎
山本猛虎
そいじゃあ、今日は見学ってことで来るか?
雨宮
雨宮
うん!
そっちが大丈夫であれば行きたい
山本猛虎
山本猛虎
了解!
主将に言っておくなー
じゃあ放課後一緒に行こうぜ
雨宮
雨宮
うん
ありがとう〜
昼休み_______________
古川 夏海
古川 夏海
あなた!
ご飯食べよ!!
雨宮
雨宮
∑(ºωº`*)いいの?
吉野 春香
吉野 春香
当たり前だよ!
うちら友達だよ??
田村 りん
田村 りん
(o^o^)o ウンウン♪
田村 りん
田村 りん
出来ればいつも一緒に食べたいんだけどいい?
雨宮
雨宮
も、もちろん!
  ポロポロ

気づいたら涙が出てた

私が青城にいた時は幼なじみの岩ちゃんと徹(及川)といたんだけど

特に及川はすごいモテて、だから私は及川ファンに目をつけられた。



ある日

モブ1「ねぇ、あんたこっち来てくんない?」

あなた「私?」

モブ1「そうだよ。はやくしろ!」


そこにはモブ2モブ3が待っていた

モブ2「あんたさちょっとかわいいからって調子乗ってんじゃねーよ」

あなた「そんなつもりじゃないよ!徹達とは幼なじみなだけ!」

モブ3「うっせーな!ねぇあれ持ってきた?」

モブ2「もちろん」

取り出したのはカッターだった。
必死に逃げようとしたけど、抑えられて抵抗出来なかった

モブ2「やるネ」

モブ1「顔はお楽しみに取っといてさき体やろ!」

モブ3「いーね」

モブ2「おい抵抗すんな」

バシュ ビチョ

あなた「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッ、痛いィ!!(嘘これ私の血?)」


その時、 ガラッ 扉があいた


及川「あなた!?」

あなた「と...おる?」

及川「あぁそうだ。おい、これどういうことだ?」

モブ2「えっとこれはその...」

モブ1「うちらが来た時にはもう、ズタボロだったよ!」

あなた「違..う」

及川「やっぱりお前らじゃねーかよ」

モブ3「こ、こいつが及川様と馴れ馴れしく話してるからいけないのよ!!」

及川「もういい。保健室行くよあなた」


そのまま保健室に行き、病院へ緊急搬送された。
さいわい、命に別状はなく、バレー選手も出来るそうだ。
モブ達は退学処分になったが、それからも私はいじめられ、岩ちゃんと徹とバレー部のみんな以外友達は出来なかった。
いじめがつらすぎて転校することになりここ音駒高校に来たということである。

女友達なんて、出来たことないし、話すとしても徹の事を聞かれるだけだ。
だから、今女友達ができてこんなにも優しくしてもらえるなんて思ってもいなかったから...
涙が(ポロポロ)
田村 りん
田村 りん
えっ!どうしたのあなた!!
吉野 春香
吉野 春香
私らなんか気に触るようなこと言っちゃった?
雨宮
雨宮
ううん違うの。(今までのことを話した)
古川 夏海
古川 夏海
そうだったんだね。
話してくれてありがとう!
吉野 春香
吉野 春香
ダイジョーブ!!!私らはずっとあなたの味方!
雨宮
雨宮
うぅ(;ω;)
ありがとぉぉ泣
田村 りん
田村 りん
‪落ち着いて‪w‪ヾ(・ω・`*)ナデ
放課後_______________
山本猛虎
山本猛虎
おーい行こーぜあなた
雨宮
雨宮
あ、うん!
主将さんから許可でた?
山本猛虎
山本猛虎
👍🏻👍🏻
  ガラッ (体育館のドアを開ける音)
----------------------------------------
作者
作者
はーい
今回はここまでです!
夜久衛輔
夜久衛輔
ちょっと俺らの出番いつ?
作者
作者
まぁまぁ
次出すよ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もー早くしてよね!
作者
作者
‪wハイハイ!
作者
作者
ではまた次回お会いしましょう

ばいばーい👋🏼

プリ小説オーディオドラマ