第51話

とつげき
5,183
2023/07/21 14:28
やまとside



ゆうたが強行突破した後を追いあなたの寝室に向かう俺たち







あなたも諦めたのかしぶしぶ寝室へ向かう





ガチャ




ゆうたがドアを開けてついに部屋の中が見えた




やま「おぉ笑」




ゆた「凄、、、笑」











俺らが驚くのもそのはず、あなたの寝室の壁にはBirdogのポスターや皆で撮ったチェキ、ファンからの手紙などが沢山貼られていた










ひゅ「あなた俺らのこと大好きやん!!笑」




ひゅうががあなたをからかうと




あなた「////これは恥ずかしすぎるっ」




あなたは顔を赤らめながら




あなた「社長?ここはカットで、、、、」




と俺に頼んできた






その願いはもちろん!!






















やま「却下!(*´▽`*)」




俺が満面の笑みで断るとあなたは急に真顔になって






あなた「もう最悪!この漆黒企業が!!」








いつの間にか部屋に来ていた蓮が壁に貼ってあるメンバーで撮ったチェキを見る





蓮「姉ちゃんいっつもこれ見てニヤニヤしてるよね笑」




あむ「そうなんですか?笑」




あなた「蓮、黙って!」



ゆま「笑笑」









ゆた「ファンからの手紙もめっちゃ飾ってんじゃん」




あなた「オフ会のときに貰ったやつ!全部目は通してて、凄く元気貰ってるんだよね!」




やま「いいね〜、本当に嬉しいよねこういうの。普段は貰えないじゃん?」






あなた「うん!絶対またオフ会しようね!」





やま「おう!どデカいのやろ!」






俺らは家宅捜索することなんてすっかり忘れて、ほっこりした気持ちで撮影を終えた笑







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ