第23話

19話
10
2024/06/10 13:44
速報です突然死がまた多発しています気おつけてください
前回とは違うものが犯人と見ています
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
へ〜突然死ね〜
久しぶりにあそこに帰るか






クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
霊夢〜
博麗霊夢
博麗霊夢
あらクリアじゃないのどうしたの
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
なんか〜こっちの世界で突然死が増えていってね
もしかしたらここの人たちの暴走かな〜って
博麗霊夢
博麗霊夢
突然死ねそれはたぶん外の世界の怨霊だと思うこれから増えていき無くなることはないと思う
そして怨霊だけではなく人の負の感情からも産まれてくる
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
つまり政府ぐらいの立場になって怨霊を退治していけばいいって言う事ね
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
だけど私だけだとどうせ追い返されると思うから何人か私んちに住み込みで組織として退治出来ればいいなーって思ってる
博麗霊夢
博麗霊夢
じゃあ今から連れてくるわね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ようお前がクリアかよろしくだぜ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
私はアリスよろしくね
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
このくらいいればいいと思うから
政府を従わせるか
従わせて
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
これで大丈夫
警察の人も極秘としてされて正体も分からず
一部の人だけ能力者とだけ伝えといた
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
早速だけど行きましょうか
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
こんにちわだぜ
目黒警部
上からだいたい話は聞いておる
博麗霊夢
博麗霊夢
じゃあ私たちが出てくるまで絶対に誰もいれないでね
奥に行って
コナン
狂気も何も残ってない
安室透
安室さんわかった?
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
あなたたちなぜ中にいるのかしら
コナン
クリア!?
安室透
ここはカンケイシャイガイ立ち入り禁止のはずだが
目黒警部
悪いが2人と出ていってもらう
ここからはこの人達で解決してもらう
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
いいから早く出してくれないかしら
邪魔なんだけど、
コナン
お姉さんたちだけじゃ危険だから僕も行くよ
博麗霊夢
博麗霊夢
世の中には首を突っ込んだら行けないこともあることもあるんだよぼく?怒
コナン
クッ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
さぁ行ったいった



クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
さてと静かになったわね
怨霊
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
出たわね今日はゴメンだけど私の実力見てもらうわよ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
魔符
月光の嘆き
怨霊
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
怨霊
サアアア
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
クリアすげー強いんだな
博麗霊夢
博麗霊夢
まぁ終わったんだし帰りましょ
目黒警部
もう終わられたのですか
お疲れ様でした
安室透
ちょっと待ってください
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
何私たちあなたが思うほど暇じゃないんだけど
安室透
ちょっと話したいことがあってあなたたち一体何者なんですか
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なぁなぁ帰ってなに食べようぜ
博麗霊夢
博麗霊夢
首突っ込まない方がいいわよ
コナン
あー服にゴミがついてるぼくがとってあげるよ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
やめて
触らないで 私をきんでころそうとしてるの怒
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あーゆうの忘れたけどこの子潔癖症だったんだったわ
コナン
でも気になるし取るねシュ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
シュ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
あなたそれ盗聴器?
盗聴は犯罪だよ
博麗霊夢
博麗霊夢
もうこんなのに構ってないで早く帰りましょ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おう
みみ夢主
みみ夢主
くりあちゃんたち警戒心MAXで行くね
みみ夢主
みみ夢主
♡と☆とフォローお願いします
みみ夢主
みみ夢主
それではばいみみ*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ