第21話

17話
11
2024/06/08 14:45
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
さてとあっちの世界に帰るか



クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
確かここが家だったわよね
ドッカーン
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
何政府の敵襲か
マリア ベルナティ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
マリア姉さん!
マリア ベルナティ
スピリ ベルナティ
レオラ ベルナティ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
姉さんたちだけじゃないアペルピシアの人達までみんな死んでる
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
殺し屋は政府から狙われていることをすっかり忘れていたわ…
いつまでもめそめそしていられない!切り替えるのよクリア!


クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
ここの拠点はここでいいかしら
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
工藤邸の隣かちょっと危ないけど家が大きいから入って来れそうにないわね
コナン
なんだこの家は
コナン
早乙女家?
コナン
博士!
博士
どうしたんだい新一
コナン
なんかいきなり隣にバカでかい屋敷がたったんだ怪しいから何かあったら報告してくれよ





先生
はいはい見なさ今日は新しい子を紹介しますはいっておいで
早乙女美麗
早乙女美麗
こんにちは早乙女美麗です
お母さんがイギリスでお父さんが日本のハーフですよろしくお願いします
先生
じゃあコナンくんの隣が空いてるからそこに座って
キーンコーンカーンコーン
歩美
みれいちゃん
光彦
僕達少年探偵団やっているんですけど入って見ませんか?
健太
いつも事件解決してるぜ
歩美
あと2人コナンくんとあいちゃんがいるけど今はいないの
早乙女美麗
早乙女美麗
少年探偵団おもしろそうね♡
早乙女美麗
早乙女美麗
入ってみる!
コナン
こんにちはみれいちゃん
早速だけど今日家に遊びに行っていいってさっき言ってたよね
歩美
えーこんなんくんまた抜け駆けするのー
健太
ずりぃーぜ
光彦
僕達も行っていいですか?
早乙女美麗
早乙女美麗
そもそも家来ていいなんて言ってないんだけど…
コナン
えーそんなことないよ確かに言ってたんだもん
コナン
ねーいいでしょ
早乙女美麗
早乙女美麗
ま、また今度ね
早乙女美麗
早乙女美麗
じゃあ用事があるからバイバイ


コナン
あっ待って僕と一緒に帰ろうよー
早乙女美麗
早乙女美麗
うん
コナン
へ〜ここがみれいちゃんの家なんだおっきい〜
早乙女美麗
早乙女美麗
じゃあねコナンくん
コナン
盗聴器を仕掛ける







早乙女美麗
早乙女美麗
フー学校疲れたー
盗聴器仕掛けられてるな
早乙女美麗
早乙女美麗
キャブチ痛た〜
コナン
ンッ盗聴器が壊れた
早乙女美麗
早乙女美麗
最近の小学生ってホント物騒ね
早乙女美麗
早乙女美麗
さてと調べますか

あの吸血鬼のこと
みみ夢主
みみ夢主
今日も見てくれてありがと
♡と☆お願いします
みみ夢主
みみ夢主
フォローしてくれたらフォロバするよ!
みみ夢主
みみ夢主
じゃあばいみみ

プリ小説オーディオドラマ