第7話

小説もうすぐで進行しますんで暇だから雑談
816
2018/06/24 22:30
わーお。お気に入り98,ハート98って。
なう(2018/06/25 07:25:00)




























神じゃね?濮((殴
という,雑談でしたの巻。((は



小説もうすぐで進行しますんで少々お待ちを☆
てことで,雑談談をしますわ。
__________________________________________________
雑談すたーと
今日,大っ嫌いな水泳なんですわ。
あのね,息継ぎしても25m泳げないんですわ。途中で足ついちゃうの☆

え,?なんでかって?((聞いてねぇよ


















水泳に対してトラウマがあるから☆
それはね,((聞いてねぇよ「←本日2回目」














アドベンチャープールっていうぷーるがあるんだけど,そこに行った時に,波のプールがあんの。それで、知らねぇ人の手が頭に当たって(?),水に3分間ぐらい沈んで(?)水が嫌いになった( ˙-˙ )((語彙力

プリ小説オーディオドラマ