第22話

裏の顔 20枚目🎭
108
2026/02/01 10:44 更新








(なまえ)
あなた
よい子のみんな〜!
表田裏道
表田裏道
こ〜んに〜ちは〜!!



今日は比較的気持ちが穏やかだ

何故かと言うと…明日から二連休だから
2連休だから!!
































…………とか思ってんだろうな〜…裏道さん…..
言うて私もさっき知らされたけど。




出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
あー!!
あなたの下の名前ちゃん!いたいた!探したよォ〜もォ〜
(なまえ)
あなた
出来田さん!
おはようございます!ニコニコ
出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
おはヨ!
明日の慰安旅行楽しみだね〜!
ピタッ
(なまえ)
あなた
ィッ…今…何と…??
出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
ン?
慰・安・旅・行☆
(なまえ)
あなた
あの…私そんなこと聞いてなかったんですケド……
出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
休むと欠勤扱いだからネ!
遅れたら交通費自腹だから遅れないようにネ!!
(なまえ)
あなた
………
出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
あーっはっは!楽しみ楽しみ!



………さすがにあの時は後ろから絞め〇してやろうと思ったよね。
危なかった。



子供!
おねえさん…
だっこして?
(なまえ)
あなた
…うん!
いいよ!
表田裏道
表田裏道
たかいたか〜い!

ひょいっと持ち上げると耳を貸して。と言われた。



子供!
なんかあのうらみちおにいさんちょっとこわい…
おにいさんはどうしちゃったの…?
表田裏道
表田裏道
税金たかいたか〜い!
(なまえ)
あなた
明日はおねえさんたち珍しくお休みなのだったはずなの…
だからじゃないかな?
子供!
ふ〜ん……
おとなってたいへんなんだね…
表田裏道
表田裏道
アッハッハッハッ!
(なまえ)
あなた
ご覧…
あれがつかの間の幸せを感じる大人の表情だよ…















表田裏道
表田裏道
慰安旅行?
兎原跳吉
兎原跳吉
…………ふぁい…………


ようやく言ったのか兎原。
遅せぇよ。言うのが。
私?私はだって、収録直前に言われたもん。
タイミング的に無理だよね。

出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
よっ
裏道ちゃん!
表田裏道
表田裏道
ちゃん?
あ、クソD。
出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
楽しみだね!
慰安旅行!
表田裏道
表田裏道
……あの…俺、その事聞いてなかったんですけd
出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
明日8時にバス出るから!
遅れたら交通費自腹ね!
え、まってそれは私も聞いてない。8時!?朝の!?
出来田(でれきだ)
出来田(でれきだ)
遅れないようにネ!!
体操組
…………






表田裏道
表田裏道
………あなたの下の名前は…
(なまえ)
あなた
∑( '-' ;)ビクッはい!?
表田裏道
表田裏道
……あなたの下の名前はこのこと……
知ってた……?
(なまえ)
あなた
収録前に聞かされました。
表田裏道
表田裏道
お前よくそれで表情筋持ったな



兎原跳吉
兎原跳吉
…もしかして…
連休…何か予定とかありましたか…?
表田裏道
表田裏道
大アリだよ…


休息という…
何よりも大事な予定がね………


…………………………………








翌日-------






兎原跳吉
兎原跳吉
おはざ〜す
(なまえ)
あなた
はよ
兎原
兎原跳吉
兎原跳吉
おはざす


兎原が集合場所に合流してきた。
私は裏道と一緒にみんなを待っている。




兎原跳吉
兎原跳吉
…嫌がってた割にちゃんと早めに来てますやん
表田裏道
表田裏道
10分前行動が…癖になってて…
兎原跳吉
兎原跳吉
声小っさ…
表田裏道
表田裏道
あなたの下の名前の方が俺よりもっと早く来てたぞ
(なまえ)
あなた
30分前行動大事( ˙-˙ )bグッ
兎原跳吉
兎原跳吉
早すぎるでしょ!?


念には念を、余裕を持ってね。

蛇賀池照
蛇賀池照
おはようございます
多々野詩乃
多々野詩乃
おはよ〜ございまーす!

ダダダダダダッッ!ギュッ
多々野詩乃
多々野詩乃
おはよう!あなたの下の名前ちゃん!!今日も可愛い!!
(なまえ)
あなた
おはよう!詩乃ちゃん!

挨拶したと同時に抱きつかれた…
ちょっと待って意外と苦しい。力…強ッ…
多々野詩乃
多々野詩乃
体育会系ってこういう時荷物少ないよね〜
(なまえ)
あなた
ちょ…詩乃…ちゃ…ん…
兎原跳吉
兎原跳吉
あー
合宿慣れっスかね

喋ってないで助けろ!!兎原!!
おい!!目を逸らすな!!
蛇賀池照
蛇賀池照
うらみちお兄さん!
見てくださいこのシャツ!






次回もぜってぇ見てくれよな!(((ごめんなさいふざけました。
次回もよろしくお願いします!























プリ小説オーディオドラマ