第9話

9
41
2024/03/03 04:27
イスタカ
イスタカ
ハゲに「死ね」と言われたから「ハゲ」と言い返したら
周りから今のはひどい言い過ぎだと怒られた
狐ヶ咲甘色
狐ヶ咲甘色
思いっきり転んだとき、
徒歩での帰り道に、溝にはまったとき、
いずれも複数の男性が、本気で助けようとしてくれた。
うれしかった。
僕のどん臭さは情けなかった。
メグメグ
メグメグ
(´・ω・`)スーパーで買ったたこ焼き 食べた後に原料一覧見たら
メグメグ
メグメグ
(´・ω・`)【イカ】って書いてあった……
メグメグ
メグメグ
(´・ω・`)それってイカ焼でしょでしょ……
アミスター=バランディン
アミスター=バランディン
先週貼った芝生の根の成長具合を見ようとして
芝生をはがしてみたところ、1cm位のムカデの子供がたくさん住みついていました……
何か良いムカデ対策はありますか?
某〈なにがし〉
某〈なにがし〉
名前をつける
輝龍院きらら
輝龍院きらら
真面目な話、目の前にきのこの山とたけのこの里を一年分積まれたらどっち選ぶ?
って答えを考えてたら午前中が終わった
青春アリス
青春アリス
そういえば、近所の旅慣れたおじいちゃん(70代後半)が
上下ジャージでスーパーのビニール袋3個下げて歩いてて
「お買い物ですか?」と声をかけたら
「今からニューヨーク行ってきます」という
嘘のような本当の話があります。
ルチアーノ
ルチアーノ
腹立つ奴の連絡先の登録名
アラブ・エテモンキー
これ送ったら激怒されるだろうな
グスタフ  ハイドリヒ
グスタフ ハイドリヒ
アの次にイを入れてみろ
ルチアーノ
ルチアーノ
どっちにしたってエテモンキーだろ
ニコラ  テスラ
ニコラ テスラ
みんな短気すぎ!
もっと龜關って渊瓣しいから歸舊すれば晝めるようになるよ。しばらく亂从した方がいいけど
でも龜關は濳瀛すぎて瀚瀝か・・・瀘瀟ぐらいが爍牘で犢獸かも
まー獺瓣が疆疇なので癡礪で礙穩しないように簷簫するか、簽籀すべき
チンしたら意外と美味なものは?
ヴィオレッタ  ノワール
ヴィオレッタ ノワール
カントリーマアムかしら
ルルカ
ルルカ
袋ごとチンしたらものすごい光を出しながら燃えたわ
輝龍院きらら
輝龍院きらら
以前、京急のダイヤが事故で乱れた時に
「この電車の行き先はわかりません。取り敢えず行けるところまで行きます」
ってアナウンスを聞いたことならある。
リリカ
リリカ
こないだの台風の時に「残念なお知らせです」って
接続先の他社路線が運転再開見込みなしのアナウンスしてたよ
マルコス'55
マルコス'55
別に特定の神を信仰してなくとも
敬虔な心は持てるよ。
何か自分以外の尊い存在を信じる心。
たとえばフィギュアなんて、そうでしょ?
イスタカ
イスタカ
そうかもしれない、と思いかけてた気持ちが最後で吹っ飛んだ
ソーン=ユーリエフ
ソーン=ユーリエフ
初詣でおみくじ引いたら中吉だったのですが中吉とは思えない内容でした
ソーン=ユーリエフ
ソーン=ユーリエフ
結んできたのでうろ覚えですが特にひどかったのが

待ち人:来ない。
うせ物:出てこない。出てきた時には役に立たない。
病気:心配。
ステリア・ララ・シルワ
ステリア・ララ・シルワ
子供の頃の夢
将来なりたいもの
いつの間にか忘れちゃうんだよね
ピエール77世
ピエール77世
忘れなかった奴だけが叶うらしいぜっ!!
イグニス=ウィル=ウィスプ
イグニス=ウィル=ウィスプ
アメリカ人の50%がニューヨークの場所を知らないらしい
深川まとい
深川まとい
日本人の8割も島根の場所知らないから互角だろ
狐ヶ咲甘色
狐ヶ咲甘色
二階のベランダにミミズが出た
このミミズ空飛んできたのかい?
糸廻輪廻
糸廻輪廻
そう、君に会うために飛行石の力で!
……マジレスすると、鳥がくわえてたの落っことしたんだと思います。
13†サーティーン†
13†サーティーン†
親方、空からミミズが!!
かけだし勇者
かけだし勇者
『れそねだや』
ルルカ
ルルカ
テスト前にカンペ作ったけど見つかるのが怖くて「カンペの内容全部覚えれば見つからないんじゃない?」と結論付けた友人を思い出したわ
マルコス'55
マルコス'55
逆転の発送ktkr
ヴィーナス  ポロロッチョ
ヴィーナス ポロロッチョ
むかしむかし浦島は 助けた亀に連れられて
竜宮城へ来てみれば 目にもとまらぬ早業で
投げる手裏剣ストライク
ヴィオレッタ  ノワール
ヴィオレッタ ノワール
頭から離れなくなったわ
アル・ダハブ=アルカティア
アル・ダハブ=アルカティア
気を抜いたら歌っちまう

プリ小説オーディオドラマ