第8話

8
40
2024/03/03 03:25
零夜
零夜
アパートの隣の住人の台所から聞こえてきた独り言。
零夜
零夜
「この麺が茹で終わったら……俺……食べるんだ……」
狐ヶ咲甘色
狐ヶ咲甘色
三木美紀になった知り合いはいるよ。
今頃どうしてるのやら。
HM-WA  100  ニーズヘッグ
HM-WA 100 ニーズヘッグ
(#^ω^)ミキミキ
輝龍院きらら
輝龍院きらら
巨大な歯ブラシを生んだ。
それも、よく旅館にあるようなただの白くてまっすぐな歯ブラシ。
おくるみで巨大歯ブラシをくるんで抱っこする私。
「歯ブラシでも立派に育てる」と涙ながらに決意する・・・
という夢を見た。

あーし疲れてるかな
リリカ
リリカ
夜、寝る前に湯呑みでお茶を飲んだ。
携帯のアラームをセットして眠りに就いた。
朝、起きたら湯呑みの中に携帯が突っ込んであった。
青春アリス
青春アリス
さーくるでういてます……
某〈なにがし〉
某〈なにがし〉
UFO?
ゲームバズーカガール
ゲームバズーカガール
車止めたいから駐車場探してたらピカチュウがいたんで
「あの、すんません、ここら辺に駐車場とかないっすか?」って聞いたら
親切にも右の方を指差して「チカチュウ(地下駐車場があるよ)」って教えてくれた
ジャスティス  ハンコック
ジャスティス ハンコック
いまヨーカドーにいるんだけど、エコカイロの座布団タイプがあった。
5分チンして10時間らしい。問題はでかすぎて携帯できない、背中にしょって歩くか……
ルチアーノ
ルチアーノ
それってレンジに入るのか?
ジャスティス  ハンコック
ジャスティス ハンコック
入らなかった
コクリコット  ブランシュ
コクリコット ブランシュ
「ちかてつは  どうやって  ちかに  いれるの?」って  きいたら  「ちかてつは  ちかに  うまっている  でんしゃを  はっくつして  つかっている」んだって!
グスタフ  ハイドリヒ
グスタフ ハイドリヒ
宮崎駿がそれで一本アニメ作れそうだな
糸廻輪廻
糸廻輪廻
八百万はたくさんという意味で、8000000という数の意味ではないそうです

↓例
日本の島の数:八百万島
平安時代の女官の重ね着:八百万単
江戸の町の数:八百万町
ものすごく苦しい:八百万転八百万倒
嘘の数:嘘八百万
トマス
トマス
例が超増量サービスされてますね
クー・シー
クー・シー
お前らやんのかよ?
あ?
言っておくが、俺はめちゃ弱いぜ。
ラヴィ・シュシュマルシュ
ラヴィ・シュシュマルシュ
上等よ
アンタなんかには絶対負ける自信があるんだから!
クー・シー
クー・シー
舐めてんじゃねーぞ。
お前なんかが俺に負ける訳ねーだろ。
俺なんざ格闘番組見て失神するくらいの強さだぜ?
半端ないぜ
ステリア・ララ・シルワ
ステリア・ララ・シルワ
菜の花のように彩りのある子に育って欲しかったから……
天空王  ぶれいずどらごん
天空王 ぶれいずどらごん
ナッパではないか??
イグニス=ウィル=ウィスプ
イグニス=ウィル=ウィスプ
出張から帰り、使った衣類を洗濯しようとしていると(元)嫁が「そこにあるタオルも一緒に洗って」と。
見るとどう見ても雑巾なんだが?
「大丈夫大丈夫、タオル濡らして床を拭いただけだから」
それを雑巾と言うんじゃないか??

プリ小説オーディオドラマ