第94話

94
12,248
2022/05/04 12:10
あなた『何言って…!』

和也『…冗談やで(笑)』


私は慌てて離れた。



和也『お風呂入ってきな?』

あなた『は、はい』


私は少し早足でお風呂場へ。





和也『…雨に濡れててもあんないい匂いするねんな…』




ーーー

あなた『…』

最近おかしいよ。

恭平さんと付き合ってから皆が変。

“恭平のものには興味がある”

誰かが言っていたような気がする。



私が恭平さんと付き合っているから?

別れるべきなの?




でも嫌だ。

どんなことがあっても


恭平さんから離れたくないの。






あなた『…ワガママなのかな』


そう呟いた声はシャワーでかき消された。


ーーー




和也『…なぁ、俺おかしくなったみたいや』

謙杜『急に電話してきたかと思えば(笑)』

和也『ほんまやねん!』

謙杜『…見た感じ、平凡な女の子でしたけど?』

和也『俺も最初はそう思っててん…恭平のものやから狙ったけど…』

謙杜『好きになっちゃったと?』

和也『…悪いか?』

謙杜『重罪ですよ』

和也『でも欲しくなっちゃったんやぁ』

謙杜『なら、今夜を利用してみたら?傷ついてる女は優しさに弱いですよ』

和也『…よぉ分かってんな』

謙杜『まぁね』

プリ小説オーディオドラマ