第7話

story4
3,416
2019/07/21 15:14
6つ子side
6つ子
6つ子
………………。
トド松
トド松
え待ってこれどういう状況??
一松
一松
……夢かな。
おそ松
おそ松
これどうせ夢オチだろ。くそぉ。
チョロ松
チョロ松
夢だとしたら、僕達どんだけ欲求不満なの。
カラ松
カラ松
事実だけどな。
十四松
十四松
事実だね!!!!
一松
一松
…………ちょっとまって
一松
一松
(反動をつける)
一松
一松
(カラ松を殴る)
カラ松
カラ松
へぶぉおおうぼえぇぇえ!?!?
カラ松
カラ松
いっっ……痛いぞ(半泣き)
トド松
トド松
え待ってこれ。夢じゃないね。
十四松
十四松
なんで!?!?!
トド松
トド松
だって、夢の中で「これ夢かな?」って思うことほぼほぼないじゃん?
カラ松
カラ松
えっ

俺が殴られたことの意味は……?
チョロ松
チョロ松
!!!!確かにそうだねトッティ!!!
おそ松
おそ松
やっべーよ……
夢じゃなかったら、俺たちこれから
おそ松
おそ松
どうすりゃいいんだぁぁぁぁぁあ!?!?!?!!?!
6つ子
6つ子
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
おそ松
おそ松
えっどうする!?このままパクる!?
チョロ松
チョロ松
アホか誰から!?!?
十四松
十四松
このまま食べる!?!?!(意味深)
カラ松
カラ松
阿呆か!!!!
一松
一松
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
トド松
トド松
うぇえ!?どーすんの?!
僕達まだdou☆てゐだよ!?!?!?
おそ松
おそ松
童☆貞にこんな難題降り掛かる!?!?!?
チョロ松
チョロ松
えっっ待ってほんとどーすんの!?!?
十四松
十四松
一緒にこれから住むの!?
カラ松
カラ松
いや、本当に幻覚かも知れん!!
おそ松
おそ松
そっか!!俺らの幻覚!?!?
一松
一松
6人揃って!?!?!?!?
無いでしょ!!!!!!!
チョロ松
チョロ松
えっなにこれなんなのこの状況!?!?!?!?
このあとも6つ子は数十分暴れ続けたのでした☆





続く!!
✂ーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーー✂
馬鹿作者
馬鹿作者
作者です!!!
馬鹿作者
馬鹿作者
長い間書かなくてすみません;;(∩´~`∩);;
馬鹿作者
馬鹿作者
これから、もっと間が空いたりするかもしれませんが
馬鹿作者
馬鹿作者
よろしくお願いしますm(*_ _)m
6つ子
6つ子
(✌🏻️'ω'✌🏻️)

プリ小説オーディオドラマ