第4話

リダズもやってた…番外編
3,039
2023/04/03 04:26 更新




🦔


4月1日はエイプリルフール…

もといマヌジョルは、大学生が楽しむイベントなイメージだ

うちのメンバーに4人も日本人がいる為か、毎年ありとあらゆるドッキリを仕掛けられ、またそれに俺たち韓国人メンバーもすっかり染まっていた─
そして2023年4月1日

どうやらヨシが面白そうなドッキリを考えてるみたいで、俺も珍しく乗ってみることにした(勝手に)

……大学生じゃないけど、マヌジョルらしく高校生の制服を数年ぶりに着てㅎ

─ターゲットは……アイツ─




《targetパクジフン》


🦔
🦔
……はぁ、こんなモノ着るんじゃなかった…
何だこの言い表せない羞恥心…

ジフニだけならまだしも他のメンバーにこんな格好見られたら相当恥ずかしい……

特にマンネラインにはㅎ
🦔
🦔
ええい!ささっと終わらせば良いこと…
自分に言い聞かせるが……
🦔
🦔
…やっぱむり……
🐶
🐶
……ヒョンソギヒョン?
🦔
🦔
………っ!!!?
🐶
🐶
…どうしたんですかそんな格好で?
🦔
🦔
…あーえーっと……その…//
🐶
🐶
…まっさか、ヒョンまで子供出来たとか言って俺を騙してくる?ㅎ
🦔
🦔
…そうだって言ったら…どーするんだよっ//
🐶
🐶
…高校生に手出す趣味ないんだけど、どーせなら女子高生が良かったな?ㅎ
腰に回ってきた腕に抱き寄せられ、ジフニと至近距離で目が合う

…仕掛ける側がやられてどうする…//
🦔
🦔
大バカやろう…!!//
🐶
🐶
…ひどいなㅎ
🐶
🐶
…来年は女子高生でお願いしますね?ㅎ
🦔
🦔
…ぜーったいにやるもんか…っ!//
🐶
🐶
すでに弟達立派に育て上げてるから、いいオンマになれるよ、ヒョンなら
おでこをコツンと合わせてくる

恥ずかしさでまじで死にそうだ
🦔
🦔
…わかった、もういい…っ//
🐶
🐶
やぁ、かわいいなほんとㅎ
🦔
🦔
…いいってば…!!
しつこく色んな所を撫で回し始めるジフニの手から必死に逃れた

仕掛ける相手完全に間違えたな…

ヨシに勝手に便乗したマヌジョルは……まぁ失敗だろう…自分的には楽しかったし、良しとするか

…来年リベンジとか……絶対にしない



targetパクジフン・結果→仕掛け人、羞恥心により続行不可
マヌジョル、こーゆーの調べたくなる体質←

大学生が高校生の格好して登校するとか最高に楽しそうじゃない?
コメントありがとうございました!!🙇

プリ小説オーディオドラマ