第45話

⸝ဗီူ⸜
509
2024/01/26 14:09
???
???
ホークス!?
???
???
なんでここに!?
???
???
あなたどこやったんだよ!!
ホークス
ホークス
…ちょっと待っててくださいね〜
ガチャ



ホークス
ホークス
あなたさ〜ん起きてください
ホークス
ホークス
誰か来ましたよ
(なまえ)
あなた
んん、、誰?
ホークス
ホークス
知りませんよ〜4人くらいの男子です
(なまえ)
あなた
わかった……
(なまえ)
あなた
ってなんでホークスさんここにいるんですか?
ホークス
ホークス
昨日のこと覚えてないんですか?
(なまえ)
あなた
昨日、、?
ホークス
ホークス
とりあえず先に玄関行った方がいいんじゃないですか?待たせちゃってますよ
(なまえ)
あなた
あ、そうだった、、








ガチャ
???
???
うぉっ!?
???
???
お!あなた!
(なまえ)
あなた
あ、でんでん達、、
上鳴 電気
上鳴 電気
迎えに来たぜ!!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
寝起きか?
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
てかホークス居たけどなんで?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
もしかしてやっちゃった感じ??
(なまえ)
あなた
「やっちゃった感じ」?何を?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
セックs
上鳴 電気
上鳴 電気
ストップストップ!!!!!!!
上鳴 電気
上鳴 電気
あなたにそんなこと教えんな!!
(なまえ)
あなた
??
(なまえ)
あなた
まぁとりあえず上がって!!
爆豪派閥
爆豪派閥
お邪魔します!








切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
それで、、、なんでホークスがいるんだ!?
(なまえ)
あなた
何でですか?
ホークス
ホークス
本当に覚えてないんですか?
(なまえ)
あなた
はい、
ホークス
ホークス
あなたさんが俺に甘えてくれたんですよ〜
上鳴 電気
上鳴 電気
え、もしかして
爆豪 勝己
爆豪 勝己
お前あなたヤったんか?
上鳴 電気
上鳴 電気
カタカタになってる!!アウト!!
ホークス
ホークス
やってませんよ〜w
ホークス
ホークス
プロヒーローが高校生に手出すわけないじゃないですか〜
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
…確かに
ホークス
ホークス
それで何か予定あるんですか?
(なまえ)
あなた
遊ぶ予定だったけどでんでん以外誘ったっけ?
上鳴 電気
上鳴 電気
ごめんあなた俺やらかした
(なまえ)
あなた
?
上鳴 電気
上鳴 電気
昨日さぁ、、
上鳴 電気
上鳴 電気
☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/
瀬呂 範太
瀬呂 範太
お、上鳴スキップなんかしていいことでもあったのか?
上鳴 電気
上鳴 電気
実はな〜俺明日あなたとデートすんだよヾ(*´∀`*)ノ
上鳴 電気
上鳴 電気
いいだろ〜(´・∀・`)ドヤァ
瀬呂 範太
瀬呂 範太
へ〜、、、何時に?
上鳴 電気
上鳴 電気
9時くらいかな〜
瀬呂 範太
瀬呂 範太
よし、わかった!俺も行くわ!!
上鳴 電気
上鳴 電気
え?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
9時な!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
爆豪と切島も誘っとくわ!!
上鳴 電気
上鳴 電気
え?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
じゃ情報くれてありがとな!






上鳴 電気
上鳴 電気
うわもう最悪
上鳴 電気
上鳴 電気
詰んだわ
上鳴 電気
上鳴 電気
って言うことがあったんだよ
(なまえ)
あなた
なるほど〜
上鳴 電気
上鳴 電気
まじでごめん
(なまえ)
あなた
私は平気だよ〜!いっぱいいた方が楽しいし!!
上鳴 電気
上鳴 電気
(俺が平気じゃないんだよォォォォ)
ホークス
ホークス
じゃあ俺はそろそろ帰らせてもらいますね〜
(なまえ)
あなた
ホークスさんばいばい〜
ホークス
ホークス
はい、あなたさん"また今度"^^
(なまえ)
あなた
は〜い
ガチャ
上鳴 電気
上鳴 電気
えあなた"また今度"ってどういうこと
(なまえ)
あなた
さぁ?
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
あなたのことだしなんか約束でもしたんじゃねぇの?
(なまえ)
あなた
う〜ん、、
(なまえ)
あなた
思い出せない、、
瀬呂 範太
瀬呂 範太
まぁとりあえず行こうぜ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
んでどこ行くんだ?
上鳴 電気
上鳴 電気
うーん、、
(なまえ)
あなた
お腹すいた!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
じゃあちょっと早いけど飯食べいくか?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
そうだな
(なまえ)
あなた
レッツゴ〜!!

















(なまえ)
あなた
ついた!!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
席どうする?
上鳴 電気
上鳴 電気
勿論あなたの隣は俺だよな
爆豪 勝己
爆豪 勝己
何言ってんだよアホ面あなたの隣は俺だ
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
いやあなたの隣は俺が座る!!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
いやいや俺だから
上鳴 電気
上鳴 電気
ここは公平にあなたに決めてもらおう!!
(なまえ)
あなた
えぇ〜、、
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
そうだな!!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
それが一番公平だしな〜
爆豪 勝己
爆豪 勝己
チッあほ面も"たまには"いいこと思いつくじゃねぇか
上鳴 電気
上鳴 電気
"たまには"ってなんだよ!!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
はいはい、そんなのどうでもいいから早く決めてもらおーぜ
上鳴 電気
上鳴 電気
どうでもいいってなんだよ!!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
んであなたは隣誰がいいんだ?
(なまえ)
あなた
えぇ〜、、、
(なまえ)
あなた
誰でもいいよ〜、、
上鳴 電気
上鳴 電気
選んでくれ!!俺たちじゃぜってぇ決まんないから
(なまえ)
あなた
ん〜、、
(なまえ)
あなた
じゃあ、、、
(なまえ)
あなた
でんでんと瀬呂?くんで
個性の「紫電」紹介するって言ってたんですけどまだ先になりそうです、、、!すいません💦
あとアンケートの結果は安定してから決めようと思います、、!

プリ小説オーディオドラマ