第44話

⸝ဗီူ⸜
561
2024/02/24 22:34
ホークス
ホークス
それで…あの子とは何を話してたんですか?
(なまえ)
あなた
デクのことですか?
ホークス
ホークス
はい( ^ᵕ^)
(なまえ)
あなた
えっと〜
緑谷 出久
緑谷 出久
この話は誰にも言っちゃダメだからね!
(なまえ)
あなた
本当に重要なことじゃないですよ、!
ホークス
ホークス
ただ俺が聞きたいだけなんで重要かどうかは関係ないですよ〜
(なまえ)
あなた
あぁ、、えっと〜
(なまえ)
あなた
あ!個性!!
ホークス
ホークス
個性?
(なまえ)
あなた
はい!!私の個性のことで話してたんです!!
ホークス
ホークス
…何で個性のこと話してたんですか?
(なまえ)
あなた
あ、えっと…明後日楽しみだねって!話してて!!
ホークス
ホークス
明後日?
(なまえ)
あなた
はい!!明後日私とお茶子ちゃんとデクと出かけるので…!
ホークス
ホークス
へぇ〜、、どこ行くんですか?
(なまえ)
あなた
森の方に…!
ホークス
ホークス
ん?、、森?
(なまえ)
あなた
はい!!
ホークス
ホークス
何しに行くんですか?
(なまえ)
あなた
動物を捕まえに…!
ホークス
ホークス
動物…?
(なまえ)
あなた
私の個性でアニマルってあるんですけどその動物を捕まえに行くんです!!
ホークス
ホークス
なるほど〜
ホークス
ホークス
じゃあ、今度俺とも出かけてくれません?
(なまえ)
あなた
いいですけどどこ行くんですか?
ホークス
ホークス
う〜ん、、どこか行きたいとこあります?
(なまえ)
あなた
行きたいとこ……





(なまえ)
あなた
あ!
(なまえ)
あなた
ディ○ニーとか?
ホークス
ホークス
いいですね!じゃあ今度行きましょ!!
(なまえ)
あなた
やった!!
(なまえ)
あなた
そういえばホークスさんは私に何を聞きたいんですか?
ホークス
ホークス
そうだな〜、、異性のタイプとか?
(なまえ)
あなた
タイプ?
ホークス
ホークス
この人かっこいいな〜とか思ったことありません?
(なまえ)
あなた
う〜ん、、、







(なまえ)
あなた
ないですね、、
ホークス
ホークス
1回もないんですか!?
(なまえ)
あなた
ないですね〜
(なまえ)
あなた
でも凄いなとかは思ったことありますよ!!
ホークス
ホークス
誰にですか??
(なまえ)
あなた
いっぱい居ますよ
ホークス
ホークス
そん中に俺入ってます?
(なまえ)
あなた
……入ってませんね
(なまえ)
あなた
で、でも!まだホークスさんとは知り合ったばっかなのでこれから思います!きっと!!
ホークス
ホークス
wそんなに気使わなくていいですよ〜
ホークス
ホークス
俺はかっこいいって思ってもらえればいいんで!
(なまえ)
あなた
じゃあかっこいいって思えるように頑張ります!
ホークス
ホークス
w








(なまえ)
あなた
あの、私家この辺なのでそろそろ、、
ホークス
ホークス
送ってきますよ〜
(なまえ)
あなた
え、悪いですよ、、!
ホークス
ホークス
遠慮しなくていいですよ〜
ホークス
ホークス
そんくらい俺に送らせてください
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあお願いしますm(*_ _)m






ホークス
ホークス
それで〜〜〜〜!!
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)))、、
ホークス
ホークス
あれ、あなたさん?
(なまえ)
あなた
(  ¯꒳​¯ )ᐝ
ホークス
ホークス
…あなたさーん
(なまえ)
あなた
ん、、、はい、、?
ホークス
ホークス
俺おぶるので寝てていいですよ〜
(なまえ)
あなた
いやぁ、、悪いですよ〜
ホークス
ホークス
あなたさん今日いっぱい戦って疲れたでしょう?なのでゆっくり休んでください
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、、、
ホークス
ホークス
家だけ教えてください
(なまえ)
あなた
家は、、そこ真っ直ぐ行って〜2個目の交差点を曲がったとこにある家ですよ〜、、












(なまえ)
あなた
Zzz…(*´~`*)
ホークス
ホークス
…(寝顔も愛らしかね〜)





















ホークス
ホークス
あなたさん〜家着きましたよ〜
(なまえ)
あなた
んん、、Zzz…(*´~`*)
ホークス
ホークス
しょうがなか、、
ホークス
ホークス
あなたさん、、ちょっと失礼しますよ〜
ホークス
ホークス
(鍵、鍵、、、)










ホークス
ホークス
…(家勝手に入ったけんって訴えられんよな、、)
ホークス
ホークス
あなたさ〜んもう家着きましたよ〜
(なまえ)
あなた
んん、、
(なまえ)
あなた
ほーくすさんもねる〜?
ホークス
ホークス
寝ませんよ〜
ホークス
ホークス
…襲っちゃいますよ?
(なまえ)
あなた
えぇ〜私もう戦えませんよ〜
(なまえ)
あなた
ちょっとだけ寝ましょ〜
(なまえ)
あなた
ほーくすさんも疲れてるんじゃないですかぁ〜?
ホークス
ホークス
…ちょっとだけですよ!!
(なまえ)
あなた
やったぁ〜(*´˘`*)
ホークス
ホークス
…///





















🐔<コケコッコ-
ホークス
ホークス
…結局朝まで寝てしもうた、、、
(なまえ)
あなた
Zzz…(*´~`*)
ホークス
ホークス
あなたさんまだ寝とーし、、
ピンポーン
ホークス
ホークス
あなたさーん誰か来ましたよ〜
(なまえ)
あなた
んん、、まだ寝る、
ホークス
ホークス
ハァ、、出るか




ホークス
ホークス
はーい
ガチャ
???
???
は?/え?
ホークス
ホークス
…(男、、?)

プリ小説オーディオドラマ