第52話

⸝ဗီူ⸜
213
2024/04/19 14:37
放課後
如月 翔
如月 翔
(早う行かな、轟くんに捕まってまう、、)
如月 翔
如月 翔
٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  シタタタタッ……







轟 焦凍
轟 焦凍
、!あなた、!!♡
如月 翔
如月 翔
あっ、、と、轟くん、、!!えっと堪忍、!これから職員室に行かなあかんさかい、また後でな、!
轟 焦凍
轟 焦凍
そうか、、なら待ってるな、、、♡
如月 翔
如月 翔
あ、嗚呼、!!






コンコンッ
ガラガラ
如月 翔
如月 翔
失礼します、如月どす
根津校長
根津校長
あ、あなたくん!!
根津校長
根津校長
あっ、、如月くんと言った方がいいかい、、?
如月 翔
如月 翔
いや、今ここには生徒達いーひんさかい、あなたでええどすえ
根津校長
根津校長
じゃああなたくんって言わせてもらうのさ!
根津校長
根津校長
明日のことを話させてもらうのさ!
根津校長
根津校長
〜〜〜〜〜〜!!
如月 翔
如月 翔
〜〜〜〜〜?
根津校長
根津校長
〜〜〜〜〜〜、、
如月 翔
如月 翔
〜〜〜〜〜、?
根津校長
根津校長
〜〜〜〜〜〜



















根津校長
根津校長
話すことは以上なのさ!
如月 翔
如月 翔
おっけーどす!
根津校長
根津校長
聞きたいこととかあるかい?
如月 翔
如月 翔
ないどす!
根津校長
根津校長
本当に大丈夫かい、?
根津校長
根津校長
向こうの高校はあなたくんの家からここの高校よりも少し遠いからいつもより早く起きるのさ、!!
如月 翔
如月 翔
…ww
如月 翔
如月 翔
根津校長、俺は平気どす、そないに心配しいひんでくださいw
根津校長
根津校長
そ、そうかい、?
如月 翔
如月 翔
はい^^
如月 翔
如月 翔
ほな、失礼します





相澤先生
相澤先生
おいあなた
如月 翔
如月 翔
、?
如月 翔
如月 翔
はい?
相澤先生
相澤先生
ちょっと着いてきてくれ
如月 翔
如月 翔
はい





空き教室?的なとこ











如月 翔
如月 翔
どないしたんどすか?





相澤先生
相澤先生
…ハグしてもいいか?
如月 翔
如月 翔
ええどすけど、、
ギュッ
如月 翔
如月 翔
…急にどないしたんどすか?
相澤先生
相澤先生
しばらくあなたには会えなくなるから、充電、、
如月 翔
如月 翔
俺で充電なんてできるんどすか?
相澤先生
相澤先生
あぁ
如月 翔
如月 翔
なら、いおすけど、、、







相澤先生
相澤先生
なぁ、あなた、
如月 翔
如月 翔
はい?
相澤先生
相澤先生
あっちの学校東京都立呪術高等専門学校にはあなたの同級生が3人いる
如月 翔
如月 翔
え、3人しかいーひんのどすか?
相澤先生
相澤先生
あぁ
如月 翔
如月 翔
なんでそないに少ないんどすか?
相澤先生
相澤先生
…あなたは変な怪物みたいなもん見えるか?
如月 翔
如月 翔
なんかきしょいやつどすか?
相澤先生
相澤先生
まぁ多分それだ
相澤先生
相澤先生
あなたは今までそういうのが見えるって人、他にも会ったことあるか?
如月 翔
如月 翔
あらへん、かも、、
相澤先生
相澤先生
向こうの高校東京都立呪術高等専門学校はそういうのが見えたり戦ったりできる人が行くとこなんだ
如月 翔
如月 翔
そやさかい少ないんどすか?
相澤先生
相澤先生
あぁ
相澤先生
相澤先生
まぁ、詳しくはその高校にいる人に聞いてみろ
如月 翔
如月 翔
はーい
相澤先生
相澤先生
あ、あと向こうの教員は皆あなたの事情知ってるからな
相澤先生
相澤先生
元は女子だってことも
如月 翔
如月 翔
分かったぁ
相澤先生
相澤先生
あとは、、あぁ、、そうだ担任の"五条悟"って人にはあんま近づくな
如月 翔
如月 翔
なんでどすか?
相澤先生
相澤先生
その人は、、まぁ、、なんて言うか、、あなたのこと気に入ってるっぽいし、とにかくあんま近づくなよ
如月 翔
如月 翔
…まぁ、気ぃつけますー
相澤先生
相澤先生
あなたの同級生の話に戻るが3人のうち2人が男子だ
如月 翔
如月 翔
ってことはもう1人は女子って言うことか、、
相澤先生
相澤先生
あぁ
如月 翔
如月 翔
なるほどー




如月 翔
如月 翔
(なんか忘れてる気ぃ、、)






轟 焦凍
轟 焦凍
そうか、、なら"待ってるな"、、、♡
如月 翔
如月 翔
(あ、!轟くん待ってるって言うとった、、)
如月 翔
如月 翔
あの、、しょーた先生、もう用事って済みました?
相澤先生
相澤先生
、?あぁ、、済んだが、、何か予定でもあったか?
如月 翔
如月 翔
あぁ、、いやちょい、友達待たしてるかもしれへんくて、、
相澤先生
相澤先生
…そうだったのか、、
相澤先生
相澤先生
引き止めて悪かったな
如月 翔
如月 翔
いや平気です!!
如月 翔
如月 翔
ほなまた(*´︶`*)ノ
相澤先生
相澤先生
あぁ( ' ᵕ '  )


ガラガラガラ
如月 翔
如月 翔
…(轟くん怒っとるかな、?それとも帰ってくれたか、?)







ドンッ
如月 翔
如月 翔
あっ、、堪忍、!
???
???
あっ、、いやこちらこそごめんなさい!!!

プリ小説オーディオドラマ