第2話

自己紹介で言い忘れたこと(*ˊᵕˋ*)
33
2019/10/05 15:49
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
自己紹介で言い忘れたことです。
私病んでるってゆうか狂ってるかもw
はーちゃん
はーちゃん
だよねぇ!病んでるより狂ってるよ
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
はーちゃんは言い忘れたことあんの?(無視)
はーちゃん
はーちゃん
えー無視すんな笑
なし!
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
うそつけー
はーちゃんめちゃくちゃ食いしん坊でしょ?
全員
そうなの!?(わっちゃ,H,H)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
え?知らなかった?はーちゃんすごい食べたことあるらしいけど。確か……
はーちゃん
はーちゃん
はいおしまーい。
食いしん坊は認めるけどなにをどんだけ食べたとか言わせないよ!?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
(・ε・` )チェッ
H,H
H,H
ん〜私は小一からはーちゃんと同じクラスで友達だったよ〜
あとあるかな?
全員
あとは絵が上手いでしょ?(H,H以外)
H,H
H,H
それ自分で言うか?
わっちゃ
わっちゃ
言ってもいいんじゃない?
私はオタクだねぇ(笑)
アニメ大好き♡
あとはえーと3次元キョーミなし( ◠‿◠ )
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
わっちゃ語り出さないでね?
止められなくなるから
わっちゃ
わっちゃ
分かってるよ( ^∀^)ニタァ…
はーちゃん
はーちゃん
(ほんとかな?)
H,H
H,H
てゆうかそうゆうルファナも絵上手じゃん
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
まだそれ!?
はーちゃん
はーちゃん
上手いよ。でもアニメの絵みたいだよね。
わっちゃ
わっちゃ
それがいいんじゃないの?
動物が二足歩行って独特で良くない?
あと顔可愛いし(* 'ᵕ' )
H,H
H,H
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
めっちゃツボってるw
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
二足歩行になっちゃう(   ˙-˙   )・・・
はーちゃん
はーちゃん
その顔やめろwww
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
じゃあもっとやる。(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )
わっちゃ
わっちゃ
やば笑
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
あと何話す?(  ˙-˙  )
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
あ、これ話す事メインじゃなかった(  ˙-˙  )
わっちゃ
わっちゃ
そうだよねぇ
H,H
H,H
なんか雑談になってきてるね(・∀・)
はーちゃん
はーちゃん
そうだよ!(便乗)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
まぁ終わります。
はーちゃん後でこちょこちょな(´^∀^`)
はーちゃん
はーちゃん
やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(|・ω・)|ガラガラ

プリ小説オーディオドラマ