第4話

グクジン🐰🐹 END
4,231
2022/04/22 23:20
ー収録終わりー
ジョングク
ジョングク
ジンヒョン!!!
ジン🐹
ジン🐹
やー!グガそんなに飛びついてどうしたんだよ、もうㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
ヒョン、さっきの事覚えてますよね?
ジン🐹
ジン🐹
さっき?あ、
忘れてたみたいだけど
俺の言葉で思い出したみたい。


急に真っ赤になった。あの魅力的な唇と同じくらい




可愛い…不覚にもそう思ってしまった
ジン🐹
ジン🐹
……あれ、ホントにするの…?///
ジョングク
ジョングク
えぇ、もちろん(即答)
ジン🐹
ジン🐹
Σ(゚д゚;)
ジン🐹
ジン🐹
分かったよぉ…💭
ジョングク
ジョングク
じゃあヒョン部屋来てください!!
ジン🐹
ジン🐹
うわぁっ…!?
おれはジンヒョンを抱き抱えた。





もちろんお姫様抱っこでね

そしたらジンヒョンはもう、真っ赤。
さっきよりも真っ赤。



このジンヒョンは「可愛い」の一言に尽きる。


早く部屋で色々としたいな
ジン🐹
ジン🐹
や、やー!グガぁ!降ろせ!自分で歩けるよ、ヒョンだってまだ若いんだからな!///
ジョングク
ジョングク
いいんです、ヒョンは大人しく捕まっててください
もちろん俺はヒョンを降ろしたりなんかしない




こんな可愛いヒョンに逃げられてたまるか
このお姫様抱っこは俺の特権だから他のヒョンたちには出来ない。


筋肉鍛えてて良かったぁ〜っ!!!
ジョングク
ジョングク
ヒョン着きました!
ジン🐹
ジン🐹
ぅ…///
ジョングク
ジョングク
ヒョン照れてます?
ジン🐹
ジン🐹
やー、そ、そんな!ヒョンが照れてるように見えるか!///
ジョングク
ジョングク
見えますよ
ジン🐹
ジン🐹
このマンネはぁっ!///
そんなたわいもない話をしながらヒョンを部屋に入れる。





楽しみだな(●︎´▽︎`●︎)





早くヒョンを





































僕のものでグチャグチャにしたいな
⸜🌷︎⸝‍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⸜🌷︎⸝‍

変なとこで切っちゃってすみませんね💦

上手く書けないですねぇ((なんか嫌


グクジンこれにて終了です!


やってるとこ描きたかったんですけど
それについての知識がないのと、難しいので書けませんでした、、


楽しみにしてくださってた方全員に
お詫びとして、365°回る礼を…



次回はシュガジンかナムジンもしくは
🐨と🐱で🐹を取り合ってもらいます⸜🌷︎⸝‍


引き続き🐢更新ですがよろしくお願いしますm(__)m

アンケート

どれがいいですか?
🐱🐹
44%
🐨🐹
7%
🐱 🐨で🐹の取り合い
31%
他の
18%
投票数: 668票
「他の」の場合はコメント欄にて(ジン受け)

プリ小説オーディオドラマ