第54話

桃の節句
106
2024/03/03 10:00
これは、あなたがまだ幼かった頃のお話、、、
あなた
おかーさん!なにしてるのー?
お母さん
今ねー、お雛様を飾ってるのよ
あなた
え、鉄の処女アイアンメイデン
お母さん
んー、どこど覚えたのかしら???
あなた
んーとね、You〇ube!
お母さん
あらぁー、私YouT〇be k〇dsをいれなかったかしら???
あなた
それで?おひなさまってなぁーに?
お母さん
(冗談?)
お母さん
お雛様はね、あなたの幸せを守ってくれるのよ
あなた
へー!


















あなた
でも、あなたにはサブマシンガンとか、鉄砲てつはうがあるからだいじょーぶ!
お母さん
あらぁ、そうなのねぇ、、、
お母さん
、、、ねぇ、、、、
お母さん
(、、、Y〇uTube、消そうかしら???)
あなた
あっ!でも、いまのよは、じゅーとーぼーいはんでつかまっちゃう!
お母さん
(、、、物知りなのことは、いいこと、、、よね!)
現実逃避したお母さんであった★
久しぶりなのに、短くてすみません

今日は桃の節句ですよー

今度は、端午の節句かな?

プリ小説オーディオドラマ