第16話

ハイキング 2
227
2021/08/16 11:27
慎太郎side、



あれからとりあえずあの地図に従って道無き道を歩いてる、






ゴールはわからないけど、この丸い印を目指してる、
(なまえ)
あなた
この岩の形してるやつはさ、ヒントになるものが置いてあるとか、そういうことなのかな。
北斗
北斗
んー、どーなんだろ、
あ、フェイク とかだったらどーする?
樹
おまっ、縁起悪りぃこと言うなよ〜!!
大我
大我
そうだよ!取り敢えず信じて進まないと!!
慎太郎
慎太郎
なんかこれ、あれだね、噂で聞いたことがあるんだけど森には絶対ひとつ祭られている岩があるらしいんだ…森の神様がいる。
多分この岩がそうなんじゃないかな…
大我
大我
え、そうなの…慎太郎たまにはいいこと言うじゃん!
慎太郎
慎太郎
たまにはは余計だよ!w
ジェシー
ジェシー
あ、あなたちゃん!危ない!!!
ズルッ
(なまえ)
あなた
へ?うわぁぁぁぁぁぁ!!!
大我
大我
あなたちゃん!!!
バキバキッ、ドサドサ、、ドスン
みお
みお
え、、、あなたが落ちた、、?この高さから、!あなた!あなた!!
樹
きょ、きょもも落ちた。マジかよ、、、
慎太郎
慎太郎
え、どうすればいいの、、、
地図は、あなたちゃんが持ってる、




そのあなたちゃんとはぐれてしまった、、




なす術を失ってしまった、、、

プリ小説オーディオドラマ