前の話
一覧へ
次の話

第16話

ジュ ウ ニ ワ ☺
371
2019/03/16 15:02
(次はだいちくんです)
琳
だ い ち く ん !!!!
行 こ ???
だ い ち ぃ
じ ゃ ぁ 琳 の 好 き な
さ わ や か 行 こ か ☺
琳
え 、い  い の !?
だ い ち ぃ
う ん !!!!
( 話 飛 ば し ま す )
琳
着!い!た!
だ い ち ぃ
あ は は は は 😂 😂 
琳
な ん で 笑 っ て る の 笑
だ い ち ぃ
琳 か わ い い な ~ っ て 笑 
琳
( カ メ ラ に 向 か っ て )
聞 き ま し た ???
だ い ち く ん の 問 題 発 言 笑
だ い ち ぃ
問 題 発 言 と か 言 う な !!!!!!!!笑
琳
あ は は 😂 😂 
早 く 入 ろ ???笑
だ い ち ぃ
そ う だ ね 笑
( ハ ン バー グ焼 い て ま す )
琳
う わ ~ お い し そ ~ 
琳
“ ム シ ャ ム シ ャ ”
う わ 、 お い し 😳 😳
だ い ち ぃ
め っ ち ゃ 美 味 し い ね ☁
( 食 べ 終 わ り )
だ い ち ぃ
次 の 場 所 へ 行 き ま し ょ う !!!!
琳
え 、 お 会 計 は ???
だ い ち ぃ
琳 が ト イ レ 行 っ て る 間 に 払 っ と い た 👍
琳
そ - ゆ う 所 続 け よ う 👍
だ い ち ぃ
な ん だ よ 笑 そ れ 笑 
______近くの観覧車乗ってます_______
琳
(琳は高所恐怖症です)

待 っ て 怖 い
だ い ち ぃ
あ は は 笑 
琳
待 っ て ぇ ぇ え え え
(だいちくんの手をつかむ)
だ い ち ぃ
も う 終 わ っ た よ ???笑
た な っ ち
た な っ ち
は い !!!!
3 時 間 っ て ……
な に 俺 の 彼 女 と 手 を 繋 い で
る !?
琳
あ 、た な っ ち 聞 い て ???
だ い ち く ん が 繋 い で き た の 😐
た な っ ち
た な っ ち
う わ 、 変 態 だ い ち 😐
だ い ち ぃ
う わ 、 な ん だ よ 🌝
だ い ち ぃ 、 か な ち ぃ 😭😭
次 は た な っ ち で す !!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ