第12話

11
2,085
2023/03/28 02:41
20時54分

りうら
あ!もうこんな時間!
初兎
ほんまや!
初兎
楽しくて全然時計みてへんかった!
りうら
そろそろ部屋戻んないと、、、
初兎
えー、ちょっと寂しいけどしかないな!
りうら
また遊ぼ!
初兎
せやな
りうら
じゃ、またね!
初兎
またなー


ガチャッ

初兎
はぁー、この後不安やわー



なんで不安かって?


そりゃメンバーにまた犯されるって考えたら不安にもなるやろ!!!!


ホンマになんやねんこの世界線!!!!

初兎
はぁ、はよ帰りたいわ
悠佑
帰りたいってどこに?
初兎
うぉっ!?!?びっくりしたぁ!
初兎
急になんやねん!!
悠佑
いやー、疲れたから初兎に癒してもらおうと思ってー((ギューッ
初兎
ちょッ、ゆう……すけ様ッ//
悠佑
その様付けとか敬語やめてや~
初兎
え、でも、、、
悠佑
俺からのおねがい、な?(上目遣い)
初兎
じ、じゃあゆうくん、、、////
悠佑
ん、ギュッ



なんかむちゃくそ恥ずかしいんやけど


なんこれ


いつも普通にゆうくんって読んどったやん


え?脳死???


初兎
ねぇ、ゆうくん?、////
初兎
そろそろ離れてや、、、////
悠佑
何?照れてるん?w
初兎
はぁ!?そんなんちゃうしッ!!!!
悠佑
可愛ええなー((ギューッ(顔うずめてる)
初兎
は、え、ちょっ、ばか!!!!
悠佑
なぁ、しょう?
初兎
ん、なに?///
悠佑
これ飲んで~


悠くんが差し出してきたのは瓶に入った少し濁った液体だった


なにこれ、、、やばいやつ?


とうとうゆうくん薬に手出したとk((((殴

初兎
なにこれ、、、?
初兎
もしかして……やばい薬に………
悠佑
んなわけないやろバカ
初兎
バカとはなんだゴラテメゴラいてこますぞ!!!!
悠佑
声でかいわw
悠佑
とりまこれ飲んでや
初兎
えー、、わかった、、、
初兎
(/◎\)ゴクゴク
悠佑
ん、えらこ((ナデナデ
初兎
ん、えへへ///
悠佑
じゃあ今から一緒にゲームしよ
初兎
やったー!!



雨音(主様なのだ☆)
雨音(主様なのだ☆)
久々のストーリー(?)投稿、、、
雨音(主様なのだ☆)
雨音(主様なのだ☆)
違和感(?)やべぇ
雨音(主様なのだ☆)
雨音(主様なのだ☆)
そしてサボってた🔞書こうかな、、、

アンケート

🔞書く?
書けゴラァ
81%
書かんでえてわ
3%
ぱぴゅう( ᐛ )
16%
投票数: 824票

プリ小説オーディオドラマ