第24話

🍓
109
2020/04/21 01:27
いちごみるく
いちごみるく
こっちは絡みたくないってずっと拒絶して
きれてんのに!!!!!!
何度も何度もしつこくかかわってこようとしてさ!!!!!!!!!
普通相手がいやがってたらそこまでしないし!!!!!!!!!!!!!!
それをされていい気分になることもわからないわけ?????????????
害うけてんのこっちなのに何なすりつけてんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てかあやまりもしないでね!!!!!!!!!!!!!いらつかせる原因つくったのおまえだろ
まじで頭おかしいなこいつ!!!!!!!!!!
なのに嫌がること散々して
あやまりもしないでうそまでかかれて落ち込む病む泣くふりまでして超被害者面までされて
記事に晒してすくしょまでして
うそつきのいうことはしんじるとか!!!!!!!!!!!!!!
あいつらもおかしいな
うそつきで頭が悪くてねっとだけの人間に味方するとか
岩橋紫菜紋もぐるだから
うその年齢よくいいふらせたよね??????????
それを信じて
嫌な思いして傷付いて本気でストレス溜まって体調崩れてずっと何度愚痴吐いても毒吐いてもいらいらが消えなくて体調もなかなかひどくなったまま戻らない私には悪いこと何度もしているのに誤りもせず嫌がらせをくりかえすことまでして私には被害妄想とまで言って
自分が元々わるいのにあやまりもしないで
嘘つき貧相粘着ストーカー女には信者になって助けて全力で守って全力で庇って私へいいがかりのうその悲劇の記事にはコメントまでして味方して
味方されるのどうみてもわたしだっつ~の!!!!!!!!!!!!
繊細なのも守られるのもピュアなのもか庇われるのも弱いのも被害受けるタイプなのもどう見ても私だろ!!!!!!!!!!!!
それでうそつき貧相粘着ストーカー女は助けてとまで落ち込んだ泣いた演技までして
うそを書いたよねぇ!!!!!!!!!!!!!
助けてって言いたいのはこっちだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
繊細じゃないよねあいつ図太いし!!!!!!!!!!!!!!
繊細じゃないあいつのことはド底辺の低レベル低次元は味方するんだろうね!!!!!!!!!!
見る目ないもん!!!!!!!!本物のブランドよりスーパーコピーのまがいものイミテーション偽ブランドがいいのとおんなじなんだろ!!!!!!!
変な人達!!!!!!!!!!
私にあやまるのが先なのにそれもしないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私のことは助けなかった!!!!!!!!!!!私にはなんのひとこともなかった!!!!!!!!!!なのにさらにフォローしてりむるを繰り返される嫌らせまで再びされ記事も盗み見されてりむられたのに私があやまりもしなかった!!!!!!!!!!!!!!!
なのにうそつき貧相粘着ストーカー女には優しい言葉もかけて味方になって庇って向こうはフォローしないのにフォローまでしてあなたは正しいとまでうそつきに声かけてうそつきのことを信じ続けてうそつきのことを味方続けて庇い続けて守り続けて信者もし続けてフォローもし続けてるよね!!!!!!!!!!
本当にまともな人間とそうじゃない人間も見極められないとか
見る目がなくて人間としての価値も低くて頭が悪すぎてかわいそうだね!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ頭悪い人間の周りにはそういう似たような人間が集まるんだね
たにんのあらさがししてるようにしか思えないんだけど
可哀想!!!!!!!!!!!!!!!
どうせ群れないとひとりじゃなにもできないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねっとでしか友達いないやつらでかわいそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ