第6話

5話
1,493
2022/09/25 14:39
[私たちは忌み子、そんな私たちは
どの村にも歓迎されず、家を点々としていました]
[でも、ある日、私たちは運命の人と出会いました]
シャンクス
シャンクス
ああ゛?
ベン・ベックマン
ベン・ベックマン
は?
ウタ
ウタ
ん?
そこに出てきたのが、顔に痛々しい痣のある男だった
こいつがあなたの名前の運命の人だと?
ふざけんじゃねぇよと、クルーたちは殺気を放つ
「私は産屋敷耀哉
君たちには、鬼狩りをしてもらいたい」
「鬼狩り?ですか」
『…何それ……ですか』
ヘタクソな敬語を使うあなたの名前
控えめに言って尊い
「人食い鬼を退治する場所だ
この隊に所属する以上、命の安全は保証できない」
「でも、衣食住、そして命を守る術を教えられるよ」
「もちろん、強制では無いよ」
「やります」
『!?お姉ちゃん!!』
「あなたの名前(前世)はやらなくていい」
「私があなたの名前(前世)を守る」
『嫌だ!
お姉ちゃんがやるなら私もやる』
どちらも譲らない
しかし、以外にも折れたのは奏だった
「…分かったよ」
「『私たちを、きさつたいに入れてください!』」
「分かった
着いてくるといい
いい師範を紹介してあげよう」
「はい」
『う…はい!』
力尽きた…
今回短いです
♡×5

プリ小説オーディオドラマ