小説更新時間: 2023/07/06 13:08

連載中

いつもヘラヘラしてるヤツが転生者で鬼のいる世界出身だったんだが

いつもヘラヘラしてるヤツが転生者で鬼のいる世界出身だったんだが
  • ノンジャンル
  • 夢小説
あいつは強いやつだ
「○○ー宴の準備手伝ってくれ」
『良いですよ』
いつもニコニコしてて
「○○!ウタとお頭捕まえてきてくれ!」
『分かりました
勝てるか分かりませんがお任せ下さい』
大体の願いは引き受けてくれる
あいつは強いやつ
なのに

「○○!!起きてくれよ…」
なんで起きねぇんだよ



初めましてこんにちは
どうも通りすがりRと申します
文才は皆無ですがよろしくお願いします
この作品の注意事項
・作者がにわか
・処女作です
・ありきたりandご都合展開
・キャラ崩壊過多
・存在しないキャラand悪魔の実
・ワンピースと鬼滅の刃の微クロスオーバー
・not原作

チャプター

全11話
7,484文字
通行人R

通行人R

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

あなたのように愛されたかった

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る