第94話

東雲楓 さん
20
2023/10/14 14:08
桜葉 未来
桜葉 未来
名前 桜葉 柊斗 さくらば しゅうと
性別 男
性格 ポジティブ マイペース 笑い上戸
クラス 4
枠との関係 幼馴染
好きな 運動、話すこと、笑うこと 飴
嫌いな 勉強、嘘、大人
能力 幸運
スキル ラッキー
自分にとって都合のいいことしかおこらない
武器 遠距離武器
過去 周りにいる人達が、能力目当ての上辺の関係だけで、本当に自分を愛してくれる人なんか居ないことに気づいた
その他 常々友達が欲しいと思っている
エイムがなくても、能力で補える
自分の手を絶対に汚さない
吹き出しの色 ベーシックの黄緑
アイコン
桜葉 未来
桜葉 未来
サンプルボイス
桜葉 未来
桜葉 未来
あーうん
桜葉 未来
桜葉 未来
僕が最高権力ですが???
桜葉 未来
桜葉 未来
wwwバカかよwww
桜葉 未来
桜葉 未来
あー汚れた…最悪
桜葉 未来
桜葉 未来
うん! ラッキー!
響 凛音
響 凛音
生徒会 会長
バド部
桜葉 未来
桜葉 未来
名前 速水 響 はやみ ひびき
性別 男
性格 ポジティブ 下ネタ 能天気
クラス 3
関係 幼馴染
好きな 音楽、話すこと
嫌いな 悪口、勉強、静かな場所
能力 拡大
スキル ビックアップ
何でも物を大きくすることが出来る
声を大きくするのが得意
過去 巫女になるために、毎日修行をしていたため、嫌になり家を逃げ出した 眼帯をしているのは唯一の特徴、オッドアイで身バレしないようにするため
その他 どこかしら怪我をしている
家柄、巫女になる必要があり、いつも 巫女服を着ている 巫女服以外、私服がない
吹き出しの色 ベーシックのオレンジ
アイコン
桜葉 未来
桜葉 未来
自主規制! ピー!! 自主規制 
桜葉 未来
桜葉 未来
あ、これ? なんか 怪我してた
桜葉 未来
桜葉 未来
う゛わ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!
桜葉 未来
桜葉 未来
私ですわゾ〜!
響 凛音
響 凛音
吹部に希望したが 爆音トランペットをしてしまい 出禁になった
響 凛音
響 凛音
帰宅部
響 凛音
響 凛音
放送委員会

プリ小説オーディオドラマ