第93話

東雲颯 様
44
2023/10/14 04:57
桜葉 未来
桜葉 未来
名前 桜葉 未来
性別 女
性格 ポジティブ マイペース
誕生日 9月9日
神高or宫女 神高
年齢 18
世界の名前 街のセカイ
枠との関係 セカイで知り合った
仲良い人 冬弥くん、愛莉ちゃん
どう思ってる?気にかけてくれる優しい人
セカイに来た理由 本当の友達か欲しかったから
セカイのテーマ曲 「君が飛び降りるのなら」
過去 親の都合で転校ばっか。持ち前のコミュ力で、友達を作ってもまた別れないといけない。転校してきても、グループだらけで、仲良くなっても上辺の関係だけで、自分の悪口を言ってるところを聞いてしまい、どうせ、上辺の関係だけなら友達なんて要らないと思うようになった
その他 運動神経抜群で、面倒くさがり 笑い上戸 変なところで不安になる 悪口がトラウマ
アイコン
桜葉 未来
桜葉 未来
サンプルボイス
桜葉 未来
桜葉 未来
「みんな仲良くて良いな〜」
桜葉 未来
桜葉 未来
「ウケるwwww」
桜葉 未来
桜葉 未来
「大丈夫!多分いける!」
桜葉 未来
桜葉 未来
「私たち、友達だよ?」
桜葉 未来
桜葉 未来
よく冬弥くんをからかっている
冬弥くんがどう思っているのか不安
桜葉 未来
桜葉 未来
愛莉ちゃんは 師匠っ! って感じ
尊敬している
ウザがられてないか心配
桜葉 未来
桜葉 未来
名前 柊鳴 ルカ
性別 男
性格 常識人と思いきや変人 仲間思い
誕生日 10月21日
神高or宮女 神高
年齢 17
セカイの名前 街のセカイ
枠との関係 セカイにいる人
プロセカで仲良い人 ミク、リン、レン
どう思ってる? 何故か気にかけたくなる
妹に似てるから?
セカイに来た理由 1人になりたかったから
テーマ曲 君が飛び降りるのなら
過去 両親がずっと妹ばっかり愛していて、自分のことは後回し。なのに、妹に何かあれば自分のせいにしてくる。 誰にも何にも言われず1人になりたかった妹は好き
その他 シスコン 文武両道
アイコン

桜葉 未来
桜葉 未来
サンプルボイス
桜葉 未来
桜葉 未来
なに 1人にさせてよ
桜葉 未来
桜葉 未来
何も考えたくないんだ
桜葉 未来
桜葉 未来
俺はお前らの便利な人間じゃない!
桜葉 未来
桜葉 未来
ねぇ、 大丈夫か?
桜葉 未来
桜葉 未来
これです

プリ小説オーディオドラマ