第3話

ころんくん
630
2020/10/04 12:08
隣の部屋のドアに手をかけた
コンコン
ガチャ(ドアを開ける)
(なまえ)
あなた
こんにちは〜...?
ころん
ころん
くっそぉおおおぉぉおおおおお!!!!!
(なまえ)
あなた
Σ(゜ロ゜;)
ガチャ(ドアを閉める)
(なまえ)
あなた
・・・
ドアの前で私は固まる
すると
ガチャ(ドアを開ける)
ころん
ころん
今誰かきたー?るぅとー?
ころん
ころん
ん?
(なまえ)
あなた
あっっ。
(なまえ)
あなた
こ、こんにちは!!
ころん
ころん
( ̄・ω・ ̄)
髪の毛が青い男の人に見つめられる
(なまえ)
あなた
あ、あの...?
ころん
ころん
あ!そうそう!思い出した!
ころん
ころん
あなたか!!
(なまえ)
あなた
え?!あ、はい!あなたといいます!
ころん
ころん
え、まって?!
ころん
ころん
さっき部屋に入ってきたのって・・・
(なまえ)
あなた
あ、私です(笑)
・・・・・・・・・
(シーン)
ころん
ころん
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
(なまえ)
あなた
Σ(゚ロ゚;)
ころん
ころん
最初が肝心だよって母さん言ってたのにいい!
ころん
ころん
叫んでるところ見られちゃったああああ!
(なまえ)
あなた
(暴れている・・・)
(なまえ)
あなた
(でも・・・)
(なまえ)
あなた
ふふっ(*^-^*)
ころん
ころん
(なまえ)
あなた
あっ🤭
(なまえ)
あなた
(笑ってしまった・・・)
ころん
ころん
あなたって笑ってる顔めっちゃかわ・・・
ころん
ころん
な、なんでもない!!
(なまえ)
あなた
??
ころん
ころん
あなた何笑ってるんだー!!
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさいーー!😱
(なまえ)
あなた
こ、これ!!
私は紙袋を取り出す
(なまえ)
あなた
ここに来る時に買ってきたんです!
(なまえ)
あなた
後で皆さんで食べてください!
ころん
ころん
え?!
ころん
ころん
まじ?!
ころん
ころん
やったー!ありがとうあなた!
(なまえ)
あなた
(よかった。。機嫌がなおった。。)
(なまえ)
あなた
(お土産買っといてよかったぁ)
(なまえ)
あなた
(こういう形で渡すはずではなかったけど・・・)
するとスキップしながら違う部屋に行ってしまった
(なまえ)
あなた
あ!名前聞くの忘れた!!
(なまえ)
あなた
しまった・・・
さとみ
さとみ
ころーん
さとみ
さとみ
何叫んでるんだー?w
目の前の部屋から ピンクの髪の人が出てきた

プリ小説オーディオドラマ