前の話
一覧へ
次の話

第21話

19話
231
2024/07/02 09:47
メイクの実習中💄💅🪞

あなた
………
ヒソカを新郎役に、か
😑💭
(妄想です)
ヒソカ
あなた、準備は出来たかい?♠
あなた
出来たよー!
シャッ(カーテンを開ける音)
ドレスはこんな感じかな?ちょー可愛い
ヒソカ
!!
あなた
どうよ‪︎‬︎✌︎︎✌︎︎(゜‪꒳゜)❁⃘*.゚
ヒソカ
良い、凄く良い♥お陰でゾクゾクしてきちゃったよ♥♥
そこでスルッと腰に手を回して顎クイをしてくるッ!
ヒソカ
食べちゃいたくなるぐらいとても綺麗だ♥
あなた
食べないでよ笑
↑この時の顔は戦闘モードに入りたがってる時のやべぇ表情か普通の色気マシマシのイケメンフェイス、どっちでもいけますねぇ
多分誓いのキス(実際はするフリで済ませる)は見せつけるようにがっつり口付けしてくるんでしょうねぇ〜︎!💕︎︎💕︎
ついでにイルミとクロロに自慢する用に自撮りと他撮りのツーショも欠かさず撮るんでしょうねこの人は
あなた
( *¯ ꒳¯*)
イルミだとどんな感じなんだろ、あんまり想像はつかんけど
😑💭
あなた
いーるみー!!
シャッ
こういうマーメイドドレスも憧れる
イルミ
………
あなた
あれ、なんかあんまり良い反応じゃないな
めっちゃ睨まれてんだけど気まずっ
イルミ
なんか肌の露出多くない?
あなた
イヤ、マーメイドドレスッテコウイウモンヨ…??( ᐛ )
確かに背中も開いてて肌面積広いし脚チラッと見えるデザインだけど、大人っぽくて良くね?って思ったんだけどなぁ
イルミ
和装にしよ
あなた
いや、今回洋装のドレスしか揃えてきてないから
イルミ
じゃあもうちょっと露出抑えたやつにして
イルミ
それだと他のむしが寄り付くからダメ
特にヒソカとクロロ
あなた
そこまで言われたら仕方なし、
多分こんな感じで着せ替え人形にされそう笑
そして着替えて見せる度に写真撮ってくれると夢女的には尚完璧である(式の方どうした)
クロロは余裕ありそうな感じのかっこいい団長モードか、可愛い系の好青年クロロかの2択だけど個人的には可愛さのあるクロロが好みなんだよなー
あなた
くーろろっ
あれ、なんか硬直してるんだけど
あなた
もしもーし!
クロロ
…!あぁ、すまない
クロロ
その、驚いたんだよ。俺の予想以上にあなたがびっくりするぐらい綺麗すぎて、///
照れてるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
あなた
ちょっと顔真っ赤すぎだって!!
クロロ
…変か?///
そんな事ないですぅ〜照れ顔の団長も可愛すぎてまぢ好き〜︎💕︎♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )きゃーっ!



そして実際に模擬挙式で私とクロロが演じてる新郎新婦がリングを交換する時に周りにギリ聞こえないぐらいの声でこう言うのよっ!!!


























クロロ
次は・・もっと盛大にしなくちゃな

















202□年○月‪‪‪✕‬日△曜日
あなたの名字あなた
妄想が暴走したことにより尊死&爆死



────家に帰るとアダルトリオが待っていた
[完]────









いや、勝手に妄想の中で物語完結させんな??


3人揃いも揃ってイケボでそんな発言をかましてくるなんて、我らオタクを56しにかかってるようにしか思えないわッ!(褒めてる)
あなた
う腐腐腐腐腐( ᎔ ˘ ꒳ ˘ ᎔)
草森 芽生
あなたあんたさっきから何ニヤニヤしてんの?
↑ 一緒にペア組んであなたにメイクしてもらってる
あなた
え?
あらヤダ私ったら顔に出てた
草森 芽生
ちょっとキモいから鼻下伸ばすのやめてもろて?
あなた
やだなぁ、美少女なめんなよ?
草森 芽生
相変わらず自意識過剰キャラで何より
あなた
(´>ω∂`)☆
草森 芽生
あと、20歳は少女じゃないんで
あなた
……はい、





♡pino♡
♡pino♡
アダルトリオと結婚式…いいわぁ✨✨
(偽物の結婚式だけどね)
♡pino♡
♡pino♡
お話ではヒソカを模擬結婚式で新郎役にさせようっていう路線で考えてるけどイルミとクロロも入れてみたらどんな感じかなー?って思ってあなたちゃんの妄想の中で出てもらいました!笑
♡pino♡
♡pino♡
そしたら案外クロロが1番動かしやすくてびっくりww
♡pino♡
♡pino♡
私の書く団長はかなり乙女ちくね

プリ小説オーディオドラマ