第20話

18話
290
2024/06/26 20:40
イルミ
あなたの下の名前と進展はあった?
クロロ
進展……ないな
イルミ
クロロって意外と女の子と話すの下手だね
クロロ
え、
クロロ
いや、ヨークシンで念能力を奪ったノストラード家の娘とはぎこちない感じもなかったけどな?
イルミ
あー、好きな子の前だと日和るタイプか
クロロ
なっ、、
そういうイルミはどうなんだよ
イルミ
俺?
イルミ
んー、、、、
イルミ
俺は最近あなたの下の名前のことは下の兄弟に対するような目線で見ちゃうからなんとも言えないかな
クロロ
ということはイルミがあなたの下の名前は俺の〜みたいなこと言ってたのはまさかそういう意味だったのか??
イルミ
うん
イルミ
あと見てて面白いよね
イルミ
ヒソカとクロロ、どっちがあなたの下の名前を取るか1人で賭けてみるのも楽しそうだなー
イルミ
ま、あんまり2人がグズグズしてると俺がゾル家自分の嫁として貰ってくけどね
クロロ
(Ꙭ )!!
イルミ
それであなたをゾル家うちの嫁にしても大丈夫なように1から鍛えさせる、我ながらいい案かも
クロロ
あなたをイルミの嫁に、か…
クロロ
自分好みの女性に仕立て上げるのはいいがゾルディック家の環境に一般人生まれ一般人育ちのあなたが耐えられるか?
どう考えても一般人のあなたがゾル家の嫁入り修行をやるってなると間違いなく100%即死確定だろ
しかも修行先イルミの家だし
イルミ
まぁ俺好みというかウチの生活スタイルに合わせて欲しいだけ
イルミ
大丈夫でしょ
まずい、もしこのままあなたが2人のどちらかに取られたら俺の盗賊団の団長として、男としての威厳が無くなってしまう…!
それはちょっとかなりまずいな





うおぉおぉおぉおっ!!あっぶねぇーー!!!!

ついついうっかりクロロと楽しくお喋りしながら優雅でとびきり贅沢な一時を過ごしてたから午後の授業ギリッギリセーフで駆け込んじゃったわ…













午後の授業(ホームルームの時間)









先生
先日もお伝えした通り、来週の金曜日は駅前のホテルの式場を丸2日間貸し切って模擬挙式と披露宴をします
あー、そういえばそうだったわ
すっかり忘れてたね
先生
……と言いたいところですが、
先生
新郎新婦役をやるはずの田中君と鈴木さんが丁度インフルにかかってしまったらしく、暫く1週間はお休みだそうです。
草森 芽生
いやあの2人何してんねーん
あなた
それなー
先生
なので代役で誰かやってくれる人は明日の朝のHRホームルームに言いに来てください

生徒
私この前の模擬挙式の時結構しんどかったんだよねーだから今回はパスするわ
生徒
彼氏連れてこうかなー、いや、でもあっち大学忙しいか…
生徒
多分うちの彼氏も仕事忙しいよなー
草森 芽生
あなたあの同居中の例のイケメン連れてけばいいじゃん✨
あなた
クロロは多分バイト忙しいから無理だよー
あなた
てか芽生がイケメン拝みたいだけやんw
草森 芽生
バレた?(´>ω∂`)☆
あなた
バレバレじゃい
んー、仮にクロロのバイトが忙しいってなったらイルミか…?
いや、イルミは偽装とはいえ美容師のお手伝いさんだから100%無理だね


ってなると私の身近にいる男の残りは消去法でヒソカ1人しかいない…!!
あなた
……まぁ、聞くだけ聞いてみるかな
草森 芽生
‎( ㆆ ㆆ)و✧
♡pino♡
♡pino♡
お久しぶりです!!
♡pino♡
♡pino♡
中々更新出来なくてごめんなさい💦
♡pino♡
♡pino♡
最後に物語更新したの2ヶ月も前?!
流石に放置しすぎたわ…( ˆ꒳​ˆ; )

プリ小説オーディオドラマ