第47話

1,176
2024/05/04 05:51
今日は運営が貸し切ってくれた旅館に行く日。
その日は連休で、両親もたまたま予定が入っており、丁度家を空けている日だ。

数日間娘を1人にすることを何も躊躇しない親に都合が良いため、少し感謝する。

戸締りを確認して家の扉に鍵をかける。

いつものウィッグを被り、少しばかりのお金と着替えを学校のカバンに入れて片手で持つ。

今更ながら参加を決意した事を後悔をしている。

でも、まだ兄がいた頃家族で行った旅行がとても楽しかったことを思い出すと、ほんの少しだけ気持ちが踊った。

交通費も何もかも運営が負担してくれるので、
お金を使う場面といったらお土産くらいだろう。

ただお土産をあげる人も居ないあなたにとってお金はただの緊急時用でしかない。
あなたは本社へと足を急いだ。


数十分後、
集合時間よりも10分前に着いたあなた。
本社の前には人だかりが出来ていた。
楽しみですね
ふわっちはまだなの?w
お、もちさーん!!

がやがやと声が聞こえる中、
あなたは少し離れた所でそれを見ていた。
あ、!瑠璃さまだよね!?
突如背後から聞こえた声に驚き、肩が跳ねた。
後ろを振り向くと、とてもファンシーな服に
ツインテールをしたクリーム色の髪があなたの目に映った。
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
りりむっていいます!
いいむいつも瑠璃さまの配信見てるよ〜!
目線が低いりりむ似合わせながらも、
あなたの方からも自己紹介をした。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
夢々瑠璃です、
今日はよろしくお願いします
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
うん!!
にっこりと笑うりりむを見て、
あなたも上手に微笑む。
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
瑠璃さまはさ、部屋割り聞いたの?
(なまえ)
あなた
......聞いてないですね
旅館の部屋割りという意味だろうか。
詳細は特に送られて来なかったため、
少し心配になるあなた。
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
あのね、瑠璃さまといいむ部屋一緒なの!だからよろしくね!
(なまえ)
あなた
はい
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
一緒に色んなところ回ろうね!
返事をしたところ、集合がかかった。
その為それぞれ列に並ぶ。


本格的に、楽しい旅行が始まろうとしていた。




















魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
[ いいむ瑠璃さまにタメ口しちゃったんだけど大丈夫かな!?!? ]
椎名唯華
椎名唯華
[ これは嫌われたか、りりむw ]
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
[ 嘘でしょ!?!? ]
星川サラ
星川サラ
[ え!?どこにいたの!? ]
叶
[ 僕も挨拶したかった...... ]
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
[ みんなが集まってた所からちょっと離れたところ!!! ]
椎名唯華
椎名唯華
[ いや、伝わらんてw ]
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
[ いたマ?言ってくれたってよかじゃない? ]
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
[ 本題の切り出しはしてませんよね? ]
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
[ してないよ ]
葛葉
葛葉
[ 報告さんくす ]
月ノ美兎
月ノ美兎
[ いつとか決まってるんですか?我慢できませんよ ]
剣持刀也
剣持刀也
[ それは俺たちも一緒です。 ]
不破湊
不破湊
[ 俺? ]
剣持刀也
剣持刀也
[ 消させて頂きます。 ]
甲斐田晴
甲斐田晴
[ もちさん待って(笑) ]
壱百満天原サロメ
壱百満天原サロメ
[ りりむ様!
どう話しかけましたの? ]
魔界ノりりむ
魔界ノりりむ
[ 普通に、
自然にいいむは話しかけたよ!!
瑠璃さまめっちゃ優しかった!!! ]
壱百満天原サロメ
壱百満天原サロメ
[ ありがとうございますわ!!
😆🌟✨ ]
三枝明那
三枝明那
[ 優しいめっちゃわかる ]
葛葉
葛葉
[ 今は観察で。深く入ると警戒されるんで、そこの注意お願いします。 ]
叶
[ 了解 ]





このような会話が裏で行われていると知らずに












































































_____________________

お話の途中失礼します🙇‍♀️
今絶賛スランプでして....(泣)
本当に辛いんで、
良かったら応援コメントをお願いします(т-т)
この作品の良さを教えてください...🥹‪
うぁああああああ!!!も゛う゛っ!!!
スランプまじで辛いㅠㅠ‪

プリ小説オーディオドラマ