前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説の設定等
37
2024/05/18 14:20
新作やっぽーい

お話のマーク?

本編↪︎ ٩○話و

no本編↪︎ ☀︎

番外編↪︎ o[その○ ○○○○]o
兄弟編成と性格 (うろ覚えですみません)
1番 橙くん (🧡)
性格 いつも明るく元気。隠れんぼで6番目を笑わせてくれる。多分『ママの声』で弟たちに暗くなって欲しく無かったからだと思う。
2番 紫ーくん (💜)
性格 毒舌。口癖は『キモい』母親がよく自分に対して『キモい』と言っていたからうつったんだと思う。3番目の弟(ゲームでは妹)への愛は本物で、歪みがなく本当に弟(妹)が大好きだったんだと思う。
3番 桃くん (🩷)
性格① 詳しくは分からない。弟の為に自分の脳をあげたりと優しい感じがする。
性格② 常に敬語。おそらくタネさんのときのクセ?が受け継がれた。優しい。
(②はおねにいちゃんになるため)
4番 青くん (🩵)
性格 詳しくは分からない。『ママ』に対する憎しみから『ママ』をきょうだい一嫌っていて、それでも『ママ』に愛されたかった1番辛い過去を持っているんだと思う。
5番 赤くん (❤️)
6番目の双子の兄。双子なのに性格は真反対でしっかりしたtheお兄ちゃん系。『のうみそ』が無かった6番目に優しく分かりやすく説明してあげることから、弟思いな兄だったんだと思う。
6番 黄くん (💛)
5番目の双子の弟。双子なのに性格は真反対で自由奔放なやんちゃっ子。徐々に『ママ』の本性や自身の兄(姉)への行動で『ママ』に恨みを持つも、1人しかいない『ママ』に会ってみたいと決意する一度決めたことはやるタイプ。本作、原作の主人公。
こんな感じです。

性格を少しイジったり

原作とは話が違う部分があったり

しますがお許しください。

少しでも原作通りに

したいため

桃くんは

一度溶けて

タネさんとくっついて

もらいます。
紫ーくんは

毒舌に

なってもらいます。
黄くんの敬語や

橙くんの関西弁は

消します()
ぜひ

コメント

応援

していってください。

じゃ、

おつ

プリ小説オーディオドラマ