前の話
一覧へ
次の話

第4話

☀︎
8
2024/06/01 12:58
author
分かりにくいから 性別 書いておく



紫ーくん 

女の子 (お姉ちゃん)




『生まれてすぐ鋏で切り刻まれた」

『彼との間にできた」

『未熟児」

『3番目を溺愛していた」




「わたしはちゃんと、"おねえちゃん"になれてたのかしら…?」


橙くん

男の子 (お兄ちゃん)



『鉄パイプでぐちゃぐちゃに」

『未熟児」

『ムードメーカー的存在」

『彼の兄との間にできた」




「おれはちゃんと〝おにいちゃん〟になれてたのかな…?」



桃くん

女の子 (お姉ちゃん)

結合性 (おねにいちゃん)




『客との間にできた」

『産まれる前に手術で」

『いつでも笑顔を絶やさない』

「胸も玉もない』




「あたしのぶんまでいきてね」
「あっ!おはようございます!』



青くん 

男の子 (お兄ちゃん)



『血が濃すぎた子」

『死ぬ間際にカンシと結合」

『父親不明」

『手足をバラバラに引きちぎられ」



「……なんでキミまでボクを裏切るのさ……」



赤くん

男の子 (お兄ちゃん)



『自慢の双子のお兄ちゃん」

『あの人との間にできた」

『産まれる前の受精卵」

『両足、片目、心臓がない」



「またな」


黄くん

男の子 (僕)



『5番目の双子の弟」

『脳と両腕がなかった」

『あの人との間にできた」

『産まれる前の受精卵」



「どうしても僕はママに会いにいかないといけない」


ショウタ (生太)



「????」

「あるエンドに出てくる」

「まばたきの瞬間片目が赤く」

「生太、うまれた、いきた、 生まれて生きた子」




「ママ、ばいばい」


ママ (生子)



〔6人のママ〕

〔セリフのみ〕

〔学生の頃から兄姉達を殺してきた〕

〔“産まれるのを楽しみにしていた子”〕




「やっと会えたのに 生太…」





    「繝槭?縲√ヰ繧、繝舌う」   


  

プリ小説オーディオドラマ