第2話

# ︎ ︎︎︎︎︎1 .
10,039
2024/04/20 12:35


  ──  赫 . side



俺は 親に言われてこの高校に 通うことになった


本当は高校に通うつもりなんて無かったのに 。


学校の雰囲気とターゲットに出来そうな奴

を見つける為に入学式だけは出てやることにした


 
 

学園に来て 周りを見渡してみると


何故か俺のような不良ばかり

赫 .
  なんなんだよ  、  
 
  こんにちわ  !  
 
赫 .
  あ"?  


急に声を掛けてきたのは


周りにいる奴とは違い


見るからに " 優等生 " という人だった 。


赫 .
  お前誰だよ  、  
  ここの学園の先生です  。  
赫 .
  は?  



俺と同じぐらいの年齢だと思ってたのに


教師かよ 、


来て早々教師に絡まれるとかダルすぎ

  君  、  新入生?  
赫 .
  見れば分かんだろ  、  
  そうだね  、  じゃあ  、  
 
  早速だけど  、 俺に着いてきて   
 
 
 


連れてこられたのは


体育館のような広い場所 。


  今からクラスを決めるからね  
赫 .
  はぁ  、  


クラスぐらい前もって決めておけよ 、

  じゃあ  、  服全部脱いで待ってて  。  
赫 .
  は?  





NEXT


☆ 310


♡ 220

プリ小説オーディオドラマ