第3話

# ︎ ︎︎︎︎︎ 2 .
9,174
2024/01/06 09:42


─── 赫 . side



いきなり変な所に連れてこられて 、


終いには服を脱いで待ってろって 。


マジで意味わかんない





  次の人来て  -  
 
赫 .
  え   、   俺  かな  ?  


周りには誰も居なかったので


声がした部屋に入った 。
 
 
  あれ  、  服脱いでてって言ったじゃ  
 
赫 .
  いや  、  意味わかんねえし  、  
 

初対面の奴の前で服脱ぐ奴が居るかよ


 はいはい  、  じゃあまず説明するね  
 
  学園名はまだ秘密なんだけど  、  

  ちょっと特殊で  、  1学年で5人ぐら  
いなんだ
 
  あとみんな男子だから  
 
赫 .
  少なすぎだろ  、  てか男子高か  、  

  いいのいいの  、  それぐらいじゃな  
いと教員が足りなくなっちゃう 。
 


1学年1人で十分だろ 、


何言ってんだ此奴は 。



  で  、  早速本題ね  、  
 
  ここの学園は "  感度 " でクラスが決  
まるの





此奴の話によると


クラスは S ~ E まであって


S の人は感度が1番高いらしい


  あ  、  因みに 俺の名前は  
 
  桃瀬  ないこ  ね  、  
 
赫 .
  赤神  りうら  、  
 
  可愛い名前してんじゃん  ♡   
 
赫 .
  うるせ  -  、  
 
  はい  、  じゃあ服脱いで  
 
赫 .
  あ"?  
 
  だから  、 服脱いでって言ってんの   
 
  さっき言ったでしょ  、  
 
  クラスは " 感度 "  で決まる  。  
 
赫 .
  ぁ  、  



服を脱げというのは


感度を確かめる為に邪魔だから 、 らしい



赫 .
  脱げばいいんだろ  、  脱げば  、  
 

 
 
 
赫 .
  脱いだけど  ?  
  
  ん  、  じゃ  、  ここに寝て  

赫 .
  ……  
 
  感度検査は 乳首  、 性器  、 穴 の 3   
つね
 
  逃げたりしないように  。  




NEXT


☆ 440


♡ 400

プリ小説オーディオドラマ